202

大大大大スランプ

by
ふぁみちき
ふぁみちき
を、脱出できたような気がする

まずは最近の戦績が



こんな感じでまぁ負け越しだらけ。まぁそんな日もあるやん?って思うでしょう?

レーン戦に於いてほぼ全敗で、手前触れられもしなかったり2凸されたりと悲惨な内容が大半という酷さだった訳ーですよ。

で、今日の戦績がこれ。





ただの勝ち越しでなく、レーン戦の勝ちっぷりが最低でも手前同率〜相手奥まで折れたとかのレーン戦ドロー以上の結果という、なんとも証明しようがない自己満な結果な訳ですよ🙄

因みに最近やってなかった内訳が

シャリス9勝3敗(5連勝)
エルルカン1敗
ロビン1勝
ドルミ1勝3敗
アリス2勝2敗
マリー1敗


シャリス、圧倒的強さ…!
負けた時も主にお散歩アタッカーと対面ファイターにボコボコにされるっていう理不尽な死だったのでまぁノーカンって事で😗
6分以上手前拠点攻防続いてて結局アタッカーの襲来で折られるってのがホント、イラっとする😡
味方アタッカーよ、マジで対面に散歩させないでくれ…。リードつけるのは飼い主のマナーよ!!

そう言う時に限って手前折られてから中央A来るのね🙄で、中央も折られるみたいな。

まぁまぁ、出来るだけそうして欲しいな〜っていう願望とお願いです。

んま、久々に動画撮ってきましてね。
暇だったら見てくださいまし。




対面ダイアメロウ(08)
シャリスの3敗中、メロウの理不尽ドローで溺死(しかも4回)した会があったんですが、そのリベンジを果たせた図。
メロウのドロー、早いよね。嫌い🫠

一つ、注意チャットに対して反応してないんじゃないんだ…そんな余裕がないんだ…すまんな。めえええええっちゃありがたいからありがとう!

まず思ったのが、やっぱりテンプレって言われる構成は良くない。
自分に合ったビルドで挑むべき。
鬼こち入れろ、嘘泣きいらん。あれは嘘じゃ。

メロウ、ドルミ、フック、ローザなどなど…
有効なキャストが多すぎる位多いので非常にオススメ。

んま、状況次第ですけどね。嘘泣きは有用よ。
なんならびっくりもフックとか温羅対面の時はめっちゃ使える!

最近意識して変えた事として。
・ドロー打つにしてもとりあえず一回ため息ついてから打つことにした→被弾がくっっっっそ減った。
・奥拠点なんて知らん。余程の場合じゃない限り折りに行かないで防衛戦線する事にした。
→奥行くと超確率で中央アタッカー来る上援軍は来てくれないから。

最後のウィクバは個人的にnice300個分に値すると思うんですけどどうでしょうか!!!!!



こっちはアリス版。

なーんかアタッカー凄まじく多くて中央Aって殆どやったことないんですわ。
まぁやったところで負けるんでやりたくないですが😑

こっちは個人的に綺麗に勝てたな〜って思ったんで記念に。

ただし冥土のメイド、お前は許“さ”ん“!!!!

てか注意チャットして…くれ……流石に2回突然湧いてきたから「はぁ?」ってなってた😑

まぁ対岸端レーンが金帯時代のラスボス四天王の一角だった方だったんでね、マッチングした時点で「勝ったな、ガハハ」とか思ってましたわ🙄



そういえばこんなものが取れました。\\\\わーい!やったー!////





次の目標はこれだね。頑張っていこう…。

以上、生存報告でした〜。協奏頑張っていこう。
更新日時:2022/06/16 00:21
(作成日時:2022/06/16 00:12)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア