1518

過疎帯脱却・・・?

by
gahama
gahama
こんにちは。

最近wlwにお熱のgahamaと申します。
ローザばっか使ってます。

本日無事金筆に昇格できました!
これまでは4VS4になることが少なかったのと、初心者帯ということでセオリーが通じないお祭り試合などもあって中々辛かった・・・。

ともかく、金筆になれたのでその辺りの改善に期待しつつ、戦績を振り返ってみます。

中々良いのでは・・・!?

毎日上手い人の配信見たり自分のリプレイ見直してたりしたのが良かった気がします。
とはいっても、これまでは対面がアタッカーやサポーターだったり完全初心者さんだったりとイージーwinも多かったので今後はもっと難しくなっていきそうです。

次はルビーということで、勝率6割キープを目標に頑張っていこうと思います。

あと、最後に軽く質問なのですが、金筆帯のマッチングでこの時間帯はマッチしないよってありますかね?
基本平日20時以降or休日11時~夜にかけて活動してるのですが、これまでは平日は過疎ってて実質プレイ不可だったので・・・。
ちなみに今日の16時30分くらいに金筆帯で2VS2やらされたのでちょっと不安だったり(´・ω・`)
配信見てる感じ上のほうに人固まってるのかなーと思ったのですが、金筆帯も過疎なのでしょうか・・・?
作成日時:2022/06/18 22:06
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
gahama
gahama
2022年6月19日 16時20分

インペルさんマチありでしたー!

blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年6月19日 18時37分

gahamaさんのローザめっちゃ冷静で巧いですやん!びっくりしました
又、マッチングしたらよろしくです!

gahama
gahama
gahama
2022年6月19日 19時11分

結構分からされてる試合もあるので精進します!
こちらこそまたよろですー

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア