大分暑くなってきましたね。 ゲーセン次第ではまだ冷房つけてなかったりするので熱中症にはご注意を。機械熱もあるから想像以上にに室温高くなってる事もありますし。





今回は
エピーヌ1勝
コロ1勝1負
ドルミ1勝1負
その他シャリス

で突撃。

んまぁ最近の状況からしてこんなもんじゃね??って具合で。

ただ、やってて思ったのが自身のやる気パラメータが高いか低いかで全然レーン戦勝率違うなぁってのがよくわかった。

それとクラマとパピールとマリーに対してのヘイトが爆上がりした😑あいつらガチで嫌い。
クラマは足そんな早くない癖に回避距離異常で近づいてきては手斧。パピールもほぼ同様。
マリーはいつも通り奥拠点一生居座り続けるからアタッカーく来るか持久戦されるか、倒しに戻ったら兵士来て折られるかで負ける。なんなんあいつ。

因みにリンは最初からヘイトカンストしてるのでこれ以上上がりません。


最初は演目だけでやろーって思ってたけど、しばらくワンダー出来なさそうだったからやれるだけやろうになって、3500位?辺りまで落ちてから



途中ここまで来た。なんか4連勝とか、直近10戦戦績が10/7になったりしてたんだ。

で、チケット余ってたから全国で消化試合しようとしたら間違えて舞踏会に。



で、連敗開始して



最終ここ。


やる気ない時はサポーターの方がマシに動ける事も確認できたからそれはそれで大きな収穫かもしれないですね( ´_ゝ`)


動画はお2つ。

毎回これ位動けるといいねー的なシャリスさんと

中央レーン格差が見られるもの。昔中央アタッカゲーって言われてたの懐かしいな〜って思ったんで撮っときました。
どちらもやる気パラメータが8割位溜まってる時の試合でっす。


と言いつつ軽く反省会。
最初の兵士列のヒットストップ、シャリスの場合ドローで止めるの無理じゃね?対面次第でする必要無いけど。

ガバいドロー打つな。悪い癖。一呼吸置いてから行動する位の余裕を持った行動を。

ミニマップは要所要所で確認。対面戻った時とかキルした時、してもらった時は特に。
出来れば対面と殴り合ってる時もアタッカー来てるか確認(無理)

拠点hp全然あるのに殴りすぎ。被ダメ減らす事優先。

試合毎のドローの打ち方とか動きに関してはその場の判断、反省でなくただの後悔に近いからそれはいい。

こっちも中央アタッカーさん、良いタイミングで来てくれた。

次はもっと良いタイミングだらけw



我々ファイターはこういうアタッカーを求めている!!!!(歓喜)
すごいタイミングで来るなぁ〜って苦笑しながらやってましたわ…w

こっちも反省点
というかこれは反省というか不思議点、移動した先にドロー来たりとエスパーですか?

アタッカーが来てる状況で敵キャスト攻撃しない、はわかってるよ。今回のは事故。
俺は兵士処理してたら飛び込んできただけ。2回目は丁度スナッチ切れたから足止めよ。当たらなかったけど🙄

ラスト40秒は…よく生きてたもんだ。

前拠点を重要視しない。2:1状況なら特に。


動画は撮ってないんだけど、セフィロスさんって人だったかな?アシェ使ってた方。
なんかレーン上げてたら指示戦引かれて「??」って思いつつもめっちゃ上位の人からの指示戦だったから戻ってみたら敵キャスト居て挟み撃ちで倒せたり、中央アタッカーの脅威を感じましたわ…。

遊戯祭来ないかな。
シャリスの???のバカにしたあのスタンプと任務完了スタンプが欲しい。
 
更新日時:2022/06/20 19:03
(作成日時:2022/06/20 15:04)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
とり
とり
2022年6月20日 19時34分

🦅もシャリスの???してるスタンプ欲しいですねぇ…
ライテルームに入れてくれないんですか?😢っていつも思ってます

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年6月20日 21時25分

ライテルームなかなか更新されませんよねぇ…そろそろ良くない…?って思うんですが…()

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア