819

チャット爆ほんとやめてほしい

by
か〜る
か〜る
今日2回くらいチャット爆する方とマッチしたんですが、ほんとで害悪でしかなかったです...

開幕から攻撃指示や矢印引きまくって、自分が負け出したら劣勢チャットばかり...
そんなチャットする余裕あるならドローの線一本でも弾いたらどうですかね??

ねぇ、今日マッチしたシレネッタさん???
自分にできないからって、負け始めたら捨てゲーして場外矢印連打はほんとマナー最悪でしたのでもう二度とやらないでください

という愚痴でした!!!!
気分悪くしてしまった人にはごめんなさい....
作成日時:2022/06/27 22:12
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年6月28日 2時46分

悲しきかな、こういう嫌がらせを1試合通してずっとやるような人は少なからずいるのです。自分も何度不快な思いをさせられたことが‥‥。
よほど目に余るような‥‥それこそゲームすること自体を放棄しているようなレベルで酷い場合は、運営に通報すると対応してくれると思います。マナー違反だと認められれば該当プレイヤーのアカウントが停止されるでしょう。
ちなみに、悪質なプレイの判断基準や通報の方法などについてまとめてくださった方がいるので参考にしてみてください。
【https://wonder-club.jp/posts/148506】
後は、gahamaさんとほぼ同じ意見ですが早めに金筆まで昇格してしまった方がいいかもしれません。煽りしかしないプレイヤーは昇格する気が無いので上がってしまえばマッチしなくなるはずです。

sura0083
sura0083
2022年6月28日 8時49分

鉄~銀帯は幼稚園児を引率するゲームと心得ましょう・・・。
開幕無言放置とか、F1なのにファイターが開幕中央宣言するとか、
S1なのにかぐやが開幕から端宣言するとか、もうゲームになってないですからね。
なのでワンダーランドウォーズというゲームを楽しみたければ早めに金帯まで行きましょう。

か〜る
か〜る
2022年6月28日 12時10分

有明月さん、suraさんありがとうございます....

通報はあまりしたくなかったんですが、次来たら通報することも視野に入れようと思います
早く金札に上がりたい

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア