673

ジュゼ使ってみたい....

by
か〜る
か〜る
スパイダー×スライサーを採用した型を使ってみたいのですが、むずかしいですかね?

ビルドは主にスピード上げていく形にしたいなって思ってます
アシストカード足らなすぎて辛いorz

今持ってるカードかなぁって感じで仮で組んでますが、これであってるのかわからぬ....
作成日時:2022/07/03 17:35
カテゴリ
ジュゼ
コメント( 2 )
Kurukuru
Kurukuru
2022年7月4日 1時7分

身も蓋もないことを言って申し訳ないですが、ジュゼでスパスラ型するならロビンやジョーカーで同じことをした方が強いです。また、絵筆でダメージカットされるので、スパスラ型自体が環境的に逆風です。
それでもスパスラ型をしたいのであれば、以下に一般的なスパスラ型のアシストを載せておきますので参考にしてください。
骨董器、乳瓶、扇orイヤリング+、アタッカー6専用、アグニorエリザorクリスピーノ、MSは和魂(イヤリングの場合は自由)
ここまでスキル攻撃に特化させないとワンパンを取るのが難しいです。そのため、足はあまり盛れないので遅くなります。
個人的な意見として、エピーヌが相方の時以外のスパスラ型は控えた方が良いと思います。
ジュゼはリッパー型のが強い圧力を持つので、ジュゼをするならそちらの方をオススメします。

か〜る
か〜る
2022年7月4日 7時21分

Kurukuruさん、ありがとうございます!
そこまでキツいんですね..... スライサー型は諦めようかなって思います
しっかり教えてくれてありがとうございました

コメントするにはログインが必要です
シェア