785

🍀リリフェス ファッションショー!

by
さんだら
さんだら
みなさまこんにちは!サンダラです。

リリフェス今日までですね。
みなさま希望のプレゼント枚数の花びらはゲットできましたでしょうか?
自分は今日ちょうど150枚到達しました。

●シレネ氏 色白マーメイドBの水色ツインテール
●多々良氏 CR20
●アシェさん CR20
●サンドさん 渚のマーメイド
●リンちゃん CR20
*基本的に美白!白系!が好きなんだと思います。

と、普段使っているキャストはすでにお気に入りの衣装を持っているので
まだ使ったことのないキャストの衣装に費やされるはずなのですが、

●ドルミさんの ねむねむウェディングの赤 か 白 ←甲乙つけ難いな
●シュネー氏の青春乙女 白
のどれかになりそうです。もう少し悩みます。



***************************

さて、自分がフレマの時などに通っているゲームセンターで、
過去のリリフェスのポスターがファッションショーのように壁一面に並べられているのを発見しました!

何回か行っているお店なのですが、今まで気づかなかったです。

左上のミクサをみると、2017年の年末のものからありますね!
自分はまだこのゲームの存在すら知らなかった時代です。


それにしても、格子とクイズノックが憎い笑!
格子は安全上仕方ないとして、特にクイズノックのせいで半分ぐらい見えないではないか。

右の方。右下あたりは最近ですね!
クイズノック邪魔!



上部にマーメイド2人が!


みなさまのお気に入りの衣装、思い出の衣装はありましたでしょうか?
 
作成日時:2022/07/03 19:33
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年7月3日 20時25分

クイズノック邪魔!(やまびこ)爽やかな笑顔とガッツポーズがもはや憎らしいですね(笑) 
素敵な店舗ですね。最新の情報で更新続けてくれているようなのも嬉しいポイント。さんだらさんの店舗巡りや装飾紹介の記事好きです。

さんだら
さんだら
さんだら
2022年7月4日 8時19分

オニギシさん クイズノック邪魔!(っていうか伊沢氏以外はソロでプロマイドまで作らんでもいいやろ!)ありがとうございます!その店舗でしか見られない特有のものやゲーム愛を見られるのがなんか好きです。

コメントするにはログインが必要です
シェア