1038

ここは魔境、魔協奏〜一般金筆の俺、筆詐欺を一瞬疑われるも結局は筆相応の動きでぼこされた件〜

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
き ょ う そ う は き ほ ん さ ん か し な い っ て い っ て な か っ た っ け ?

どうも皆さんおはこんばんちは、イキリ陰キャ君です✌

あんなこと(↑)言っときながらまだ協奏に参加しまくってます笑

今回はユニット名:[パワーをメテオに]で血祭ちまさん、ともやさん、しるゔぃあさん(V.Lさん)と一緒に揉まれてきました!

今回もアレキ、ラピスの方に「そこまでやるぅ!?」と言いたくなるぐらいにボコボコにされました。その中でも1戦だけは勝つことができました!その試合も相手にはアレキがいました。


とは言っても編成事故への勝利なので心の隅にしこりが残っています。


そしてこのユニットの醍醐味、チームミクリンで行きました!落城負けしてますがメテオ当てられたのでヨシ!👉

わちゃわちゃやる協奏はいいものです。しかし最近少し戸惑っていて…詳しくはこのツイート見てください。
このことについてはまた考えていこうと思います。皆さんからも率直な意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ切り替えましょう!

この日で1番印象に残っているのは、最後の試合。

某Vtuverの方とマッチさせて頂きました!
見たい人は頑張って探してください!時間は7時半頃です。(配信時間の7時間半じゃないからね!)


もちろんボコボコにされました!じゃあ何が印象に残っているのかって言うとそれこそ配信を見てもらえば分かります(回し者じゃないです)

まぁ簡単に言えば褒めていただけたってことですね。後でアーカイブを見てて内心複雑に思う場面もありましたが少し自信になりました。

向上心を忘れずいつか再びマッチできた時にはもっと強くなって戦いたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。次の投稿はいつになるんでしょうか…?気ままにやっていきますので今後ともお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

イキリ陰キャ君でした。
更新日時:2022/07/15 18:22
(作成日時:2022/07/15 09:30)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
湾田 乱
湾田 乱
2022年7月16日 6時44分

手加減しろとは言わないけどもうね容赦なく完膚なきまでに徹底的にけちょんけちょんにエゲツなくそこまでやるかって位にぼっこぼこにされました。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年7月16日 14時18分

仕方ないけれどちょっとメンタルやられますよね…笑
知り合いと合わせてやればまだ軽減される気もしますがね…

ともや
ともや
2022年7月19日 1時34分

お疲れ様でした。
1勝の試合は確か自分が対面のアレキ筆さんに攻められている時に、自分の援護要請からの即座のキル、流石です。
配信者の方との試合は、次は配信者の方にサイフの心配をさせるくらいの試合をしたいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア