141

逆に負け筋から考えるA

by
103
103
タイトル通りよくある負け筋についての考察となります。
勝ち筋?中央サポ相手に一生マウント取れば勝てるやろ。冗談のようでそうでもないことはさておき、よくあるパターンで考えてみようと思います。

パターン1 後追い
敵Aのお尻をずっと追いかけてるやつです。Fもまとめてキル取れたりどうしても守りたい拠点ならアリかと。正直後追い続けてる試合は勝率かなり下がります。自分で気づいて違うところでアドとるようにするしか対策ないんですけどね。

パターン2 2抜きスルー
端が2抜きされそうなのを気づかないパターン。どうすれば?って言ってもマップみたりチャット欄の○○行って、援護してを見逃さないようにするぐらいだと思います。端対面キャスト、レベル差、味方が成長型であるとか気づくことは多少なりともあるはずです。あとは目の前の敵しか見えてないみたいな人は回数重ねて余裕を持ちましょう。ダウン中とか歩いてるだけのときとかずっとキャスト見てる意味ありますか?場合にもよりますがほとんど無いです。惰性でゆるっとやるのも良いですが上手くなりたいのであれば考えて動きましょう。ちなみに奥折られると兵士の数とFの気力が減るので注意しましょう。

簡単に思いつくのはこんぐらいだと思います。今の時代、動画や生放送とかはいくらでもあるので見て勉強するのもオススメです。自分もできてないときがたくさんあります。でも上手く動けたときは何倍も爽快なのでめげずに頑張りましょう。
ps来週にはサンド下方してもらわないとFいなくなるで運営!!
 
作成日時:2022/07/17 01:55
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア