857

【動画】ルビー昇格試験突破しました(7月25日追記)

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも湾田 乱です。夢奈さん主催のフレマで使用するキャスト育てる為に全く使ったこと無いキャスト2人ほど育ててたのですが、使い慣れてないキャストのため大戦犯気味にボコボコにされまして、金筆に上がってから久方ぶりに煽られました。この場を借りてごめんなさい。でもめげない!

そんなわけでだったら本気のメイディみせてくれるわ〜!
っな感じで連続してメイディばっかり使ってました。こんなに連続して使ったのCR0から一気にCR24まで駆け上がって全使用キャストトップに躍り出た以来でした。

ホントはフレマまで金筆でいようかなと思ったんですが、まぁ良いやとばかりに昇格試験突入しました。ルビー昇格試験って5戦中3勝なのね。まぁ落ちたら落ちたで気楽にやろうと思ったら3戦全勝のストレートで一発合格しました!3試合とも中央のアタッカーさんと上手い具合に噛み合って全戦落城勝ちの文句無しの試合でした。

と言う訳で(ひっじょ〜に)長い期間在籍した金筆帯から卒業できました。まぁこれは色んなキャストに手を出してたのが悪いんですが1キャストに集中してやればこんなに早く上がれるんだなと実感しました。実際4月22日に復帰してメイディ使いはじめたので約3ヶ月、その間も他のキャストも回してたので1人のキャストに絞ればもっと早く昇格できたかもですね。

金筆帯の皆さん今までありがとうございました。そしてルビー帯の皆さん明日からお世話になります。マッチした時はよろしくです。

追記
なんか忘れてるなと思ったら動画アップし忘れてました。


(おまけ)
相方マリクさん

相方怪童丸さん

悠久門メイディ中央深雪乃さん

(おまけのおまけ)
悠久門メイディ中央かぐやさん
更新日時:2022/07/25 11:37
(作成日時:2022/07/24 17:28)
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年7月25日 17時59分

ルビー昇格おめでとうございます!

湾田 乱
湾田 乱
湾田 乱
2022年7月25日 18時39分

ともやさん
ありがとうございます。実際金筆にいた期間休止してた時期を含めると3年近く在籍してましたので、長かったなぁと言うのが正直なところです。ともやさんもそろそろ昇格が見えてきた頃だと思います。マッチしたらよろしくお願いします。

湾田 乱
湾田 乱
2022年7月25日 18時44分

五郎八さん
ありがとうございます。本当はFS両立で行きたいんですがFむつかしいです。割とFASどのロールでも端行く事多いんですが、Fだと結構押され気味になります。なんでなんでしょうね?

五郎八
コメントするにはログインが必要です
シェア