1161

あなたと良くマッチする人はだれですか?

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも湾田 乱です。昨日金筆を卒業できたので区切りがいいので今までの金筆帯で1番マッチしたのは誰なんだろう?とふと思い過去30日間の対戦履歴から名前を書き出して調べてみました。

延べ547人の方とマッチして複数回マッチしてる人をリストアップしていったのですが、最初はすぐ終わるだろうと簡単な気持ちで始めたら意外に人数が多くて難航しました。眼精疲労がしんどい。金筆帯で遊んでる方は見覚えのある方がたくさんいるかと思います。人数が多いので5回以上マッチされてる方27名を書いていきます。

マッチ回数5回
有明月さん、山男とマレーバクさん、TWOさん、ネコさん、はむりん坊や!!さん、うん国志大戦さん、アスカさん、キュロスさん、上海アリスさん、天海人シリウスさん

マッチ回数6回
紅桜花さん、ウメタロスさん、とのほもさん、ベス@さん、七海の覇王さん、シノンさん、ユウナさん

マッチ回数7回
エイ☆スエルさん、ビシバシwarsさん、ハクロさん、灼焼燃火さん、けいちょさん

マッチ回数9回
ぽんきちさん、苦悩さん

マッチ回数11回
334さん

そしてぶっちぎりのマッチ回数16回で1位は
ラフィールさん

と言う結果になりました。実際良くマッチする人や特徴的な名前の人は印象に残りますよね。4回以下でランク外だった方もよく見る顔なじみがたくさんいます。皆さんと切磋琢磨したおかげでルビーに昇格できました。本当にありがとうございます。

あなたの良くマッチする人はだれですか?
 
更新日時:2022/07/25 09:38
(作成日時:2022/07/25 09:35)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年7月26日 1時7分

今でも覚えているお名前が沢山…!ネームだけでも使っておられるキャストが思い出せちゃいますね。
もちろん直接お話したことはありませんが、相手の振る舞いや小ナイスの飛んでくる雰囲気から「あ、これ多分相手の方自分のこと覚えてくれてるみたいだ」というのがわかるとすごく嬉しいですよね。

湾田 乱
湾田 乱
2022年7月26日 8時47分

オニギシさん
実際に調べてみて強さや使用キャスト思い出せる人1/5くらいでした。一回きりの対戦の方がかなり多くて、その分何回も対戦する方が印象に残るんでしょうね?

コメントするにはログインが必要です
シェア