877

初配信&舞闘会の振り返り

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

画像

初配信、無事に終わりました。

見にきてくださった方々、ありがとうございます。




アーカイブも残しておりますので、時間が許せばぜひ見にきてください。(クリックするとYouTubeに飛びます)



夢奈さん主催のフレマ、そして舞闘会の2部構成になっております。

前半はワイワイとした雰囲気を、後半はガチで戦う姿を楽しんでいただけたらと思います。

音量バランスが悪すぎて、何を言ってるのか聞き取りづらいところは本当に申し訳ないです。。。



画像

そして、舞闘会お疲れ様でした。


自分は目標であったルークに何とか到達しました。


キャストごとの成績を見てみましょう。


アシェ:5勝1敗


実は舞闘会直前に、CR20に昇格していたアシェ。

今回のエースになってくれました。

盤面を見る力が前と比べて向上しており、味方ファイターとも合わせやすかったです。



ジョーカー:5勝4敗

使用回数は一番多いジョーカー。

相方問わず、いつでも出せるアタッカーでした。

特にエピーヌと組んだ時のhold upの威力は脳汁が大量に出ました。



ローザ:3勝5敗

ファイターは全てローザを使用しました。

勝率も低いですが、対面に勝てた記憶が殆どありません。

基本的にラピスやダイヤ対面ですが、もう少し頑張りたかったです。



ドロシィ:0勝2敗

最近環境キャストになっているドロシィ。しかし勝つことは出来ませんでした。

もっとスピードを生かして、対面レーナーを翻弄できれば良かったです。



ピーター:1勝0敗

ドロシィが不調だったので、全国対戦で一度しか使用していないピーターを思い切って出してみました。

結構自分でも上手く動けていた気がしたので、ドロシィと使い分けられるようにしたいです。



全体戦績:14勝13敗

注目度1280くらいを目指していたので、まあまあ沼りました。

一応勝ち越せはしましたが、まだまだ力不足なところが多かったです。





最後に動画をどうぞ。



まあまあの格差マッチを制し、ルークを確定させた試合です。

途中からどう動けばいいのか分からなくなりましたが、その度に味方がカバーに入ってくれました。

アシェはだいぶ使えるようになってきたと信じたいです。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また配信するときは、よろしくお願いします。
更新日時:2022/08/22 23:29
(作成日時:2022/08/15 23:09)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア