129

【悔しい】この悔しさはプレイと日々の歩みで返す(達成出来ても、慢心せず)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、こんばんは。
ネオ29です。
2023年も毎日ログインしてプレイしようと決意し、
元旦からあの手、この手を使用して新潟県(私の生まれ故郷)でゲームセンターで
プレイをしました。

「1年の計は元旦に有り。というだけに2023年も毎日ログインプレイしよう。いや出来るかもな。そしてデイリーチャレンジ毎日達成しよう。よしやるか。」

元旦でプレイしたものを動画で取りました。
【WLW番外編8】元旦初プレイ+ピーターでの一発逆転技

https://www.youtube.com/watch?v=GIAlkxNJtoE




そんな事までつい考え、2日も雪降る中でプレイ、3日もプレイ、4日もプレイとしました。

が、

6日は仕事の緊張とついに疲れで気づいたら、家で寝てしまいました。23:55でプレイ出来ずでありました。東京であろうと24:00で閉店なのでプレイ出来ずでした。

「くそ。悔しい。出来ると思ったが。本当に悔しいや、ああ、ちくしょう。」

もう本当に心から思いました。恥ずかしながら一瞬だけ、涙が流してしまいました。
それだけワンダーランドウォーズを愛していたんだなと思いました。

ですが、今は気持ちを切り替えてます。100%とはいかないですが、
いい方向に向かっていこうという気持ちになってます。


「でも悔いは無し。だって去年は色々とあった中、毎日ログインしてプレイ出来たんだ。それで100点だ。」


「それにシルバーまで上がれて、”文筆”ももらえて、さらには、”伝説の旅人”までもらえたんだ。」


「出来たら、”年中ログイン”の様な称号があれば、よかったが、まあでも考えてみたら自分の身勝手な所もあった。だって、未だにこのご時世でコロナもはやっているし、それに2022年も一部地域では外出も出来るだけ避けてほしいという呼びかけもあったんだ。
2023年もコロナがまた増え始めて、まだどう動くかわからない。そう考えると、自分の中だけでも、心に称号を刻む事もまた記念になる。それもまた宝物だ。」


「ゲームではできなかったが、生活の資本である今の仕事場では未だに無欠席・無遅刻・無早退で達成しているし、社内賞2回とった。幸いにもそこは響いていない。だから気が緩むとこれも達成できなくなる。教訓になった。」


そう思いました。
でもせっかくなので自分なりに作ってみました。
こちらでございます。



センスや才能は無いですが、恐らくもしも、称号として
あったらこんな感じに自分なりに刻まれたかなと思いました。
余談ではありますが、私は今はサービス終了しましたコードオブジョーカー(COJ)では
”皆勤賞”という30日間連続ログインプレイの称号ももっておりました。
以外な事に、この称号をもっている方も3人お見掛け致しました。

1日はぬかしましたが、今日はプレイします。
そしてワンダーランドウォーズが続く限りは毎日プレイをつねに目指していきたいです。
早速ではいってきます。

1/7のプレイも画像に貼りました。
だんだんとうまくなり、上達を実感しました。



---

別件で。御礼を。この度、Twitterでワンダー部様から
12月度に投稿した記事が評価され、大変嬉しかったです。
本当にプレイする度に、勝っても負けても楽しいです。
ランクが下がっても、それもまた経験。そして何よりもカードがもらえるのが嬉しいです。
どうしてもなかなかという時は冒険譚で一休みして、あえて別キャストを使用したり、時にはキャストそのものの
あゆみ(物語)を楽しんだり、別の方法もあるのでとても楽しくプレイ出来ております。

開発者の皆様、プレイヤーの皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。そして動画で自分のプレイもどんどんと上げていきたいと思います。


 
更新日時:2023/01/08 16:01
(作成日時:2023/01/07 21:25)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア