782

けいけんち。

by
103
103
こんちは。今回は経験値について

序盤
こういう表現が合ってるかわかりませんが、引打ちをしている人。SS、DSを打ちながら段々後ろに下がってる人は経験値取れてないです。アシストでカバーしてるなら取れますが、素の状態だと獲得範囲はDS射程普通のキャストの最大射程から2、3歩進まないといけないぐらい(体感。詳しくは知らない)です。中央だとレーナーでは無いほうの人が取るため前に出ると良いです。


キル取ったら経験値を取りに行きましょう。デスするなら経験値を取られない、もしくは取りにくいとこでデスしましょう。デスしないのが1番ですけどね。

全体
体感チーム±2〜3キルorデスで1レベル差ができます。±4で2レベル差がつくと思います。2レベル差がつくと7、8割がた負けます。味方が後半型ならなくも無いような気がしないこともないですが。


結局何が言いたいのかというと、経験値取ろうぜ、デスはできるだけしないようにしてねってことです。私が書いたことは全部正しいことではないかもしれないし、状況によって変わります。経験値は試合を左右する要素の一つなので少しだけ意識してみると勝率とかにも影響するかもしれません。
作成日時:2022/08/18 23:44
カテゴリ
初心者向け
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年8月19日 6時34分

経験値を取らなかったら…
 
自軍:レベル2、敵軍:レベル3→
自軍:レベル3、敵軍:レベル4→…
 
って…
 
敵は強いスキルを使えるのに
味方はまだ使えない
 
 
経験値を取るのは重要ですね♪

103
103
103
2022年8月19日 11時37分

>慎太郎さん
レベル先行されるとそれだけで不利になりますよね。
いっそみんな亀組を使えば解決するのでは(暴論)。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
コメントするにはログインが必要です
シェア