644

夜叉姫怪童丸使ってみた

by
SSDCCD20
SSDCCD20
どうも、皆さんこんばんは。初めましての方ははじめまして。SSDCCD20です。8月も下旬が近づいています。いかがお過ごしでしょうか。さて、自分が以前投稿した夜叉姫怪童丸ビルド。いろんな人からアドバイスをいただきました。この場を借りて感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。
今回はやってみて感想を述べると言う回ですね。まぁ、時間が経ち今更感はありますが、そこはご愛嬌ということで…
さて、感想なのですが、痒いところに手が届いた代わりに新たに痒いところが出たね…という感想です。まぁ、何言ってるかわからない方が多いと思うので詳しく説明させていただきます。
まずよかったのは、やはりスピード、HP、MP、スキル火力これがまぁ良くてですね。献上袋と夜叉姫効果が発動してるとSMASHが出るわ、出るわでとても気持ちがいいです。ランカーリプレイや、ランカーさんの配信などをみて、骨董器などを入れてる方もいてですね、自分も真似したんですよ…いや、「完成」したらとても強いです。
というのも中々敵キャストに8ヒットは難しいですからね。まぁマサカリと差し合いが下手な自分が悪いのですが。クリティカルも出ることもありますし。火力はもう言うことはないかと。
悪い点は射程が短いという点です。
エリザや、今までの端ビルドには絵筆が入ってましたが…まぁ届かない届かない。これには中々きついとこもあります。SR3枚の制約が効いてますね。
総評としましては、個人的には大好きでとても楽しいビルドですね。
気持ち良くなれていい感じでした。最後雑になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。では、また
 
作成日時:2022/08/19 00:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア