681

はーとうぉーみんぐをMAXにして継戦力上げてみました

by
ゴルジェ
ゴルジェ
最近使用しているファイター、リンちゃんのスキルを強化しました。
レーン維持力に直結する緑スキルをフル強化すれば、だいぶ戦えるのではないか、と思ったのです。

何個かの戦績を貼っておきます。

対面:CR26の滝夜叉邪道

斧投げがデカくていたい

対面:CR29のシュアバルツ大聖

ドローとストレートのインファイト力が高すぎい

対面:ヴァンピールリン

刹那手前ほぼ新品で残しつつ敵刹那手前折る奮闘をするも、ロビンに中央が連続キルとられ突如LV6対LV8になりそのまま押し返される展開に

どれも二貫できず、動画に出来るレベルまで今一つ仕上がってこないです。
兵士は相当数倒してるのに拠点到達率差が付いてるのかもしれません。
というかスピード盛ってる格上相手かつだとサラマンダーアイドルもストレートも高確率でかわされちゃいますね、うん。
正直な話、4、5レーン目を占拠して兵士送りこむ裏方役をすっごくやりたいです。
だがしかしシステムの壁が厚い。少し似た感じのマグスの大兵士増産ではパンチ力が。同一ジャンルのLOVAにはあったのに
作成日時:2022/08/20 20:32
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ゴルジェ
ゴルジェ
2022年8月21日 11時42分

>>湾田 乱さん
髪飾りアシストの都合上、妨害MSを採用したのですが、
自動で追尾するサラマンダーアイドルの弾で自衛力を高め、ゴリ押し起き攻めを許さない感じにしました。
使い始めは結構ヒットして3連勝できたのですが、いつの間にかフルチャージ版すらかわす相手とばかり対面することが多くなってしまいました。

湾田 乱
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年8月21日 14時3分

リンちゃんのサラマンダーは、6専用の追い討ちダメージ増加中に連打して削る用のスキルだと思ってました
自衛ならプーカトリックやルサールカジェムで良いような

ゴルジェ
ゴルジェ
2022年8月21日 19時10分

>>ずんだーらんどさん
自衛というか対面からの攻撃でいんぱるすが止められまくるのをブロックしたい、というのが主目的だったりします。
プーカやジェムはショット封印できないのが最大のネックですね。
ちなみにスタン仲間のアルラウネパウダーはもっと当たらないMSでした。

コメントするにはログインが必要です
シェア