648

モチベがない

by
おるふぇうす
おるふぇうす
どうも。お久しぶりです。
モチベがありません。

私の対戦ゲームにおけるスタンスは「勝ち負けどうでもいいから、気持ちよく楽しめたらいいよね」というものです。なので筆色を早く上げなきゃ! とかはあんまり考えてないです。
ですが、Twitterで繋がったワンダー勢を見てるとやっぱり勝ち負けを楽しんだりランク上がったぜーみたいなのが多く、ちょっと調子が狂ってしまったというかなんというか。
なのでしばらくやっておらず、今年は盆休みが夏休みに進化したから夏休み中に1回配信でもやろうかと思いましたが、なんと職場でコロナがパンでみっくすしてしまったので家で大人しくしていました。
で、久しぶりにワンダー以外のゲームや電源ゲーム以外の趣味をめちゃくちゃ楽しんで、改めて再度自分に「ワンダー楽しい?」と問いました。

A.微妙

最後にやったのはだいぶ前なのですが、試合して勝っても負けても感情が動かないんですよ……。
無になるならやらなくて良くね?  ソシャゲの周回かよ。
ということでここからまた長期間ワンダーから離れることにします。半年に1回出来たらいいねレベルで。
それ以前にゲーセンとしばらくご無沙汰してましたから今更なんとも言えないというかなんというか。

では(・ω・)ノシ
更新日時:2022/08/23 16:24
(作成日時:2022/08/23 16:24)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア