1229

守童話のSS低下、信頼の証の指輪の検証 Ver5.34-H  8/30夜追記

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
朝凸はたのしいぞい
 
【ニコニコ動画版】
コメントとかくれたらモチベになるぞい


検証しにいったくせに必要なアシストカード入れるの忘れたバカがいるらしい。
サービスチケット最高(100円で再検証できたため)



フォロワーが「Lv8ヴァイスで兵士殴った写真くれたらSS低下値わかる」って言ったので
信じて朝凸したところ「3発で倒せないなら、下限かそれ以上下がっているからわからん」って言われました。
(´・ω・`)そんなー

→その後追加で調べてくれて、-20目盛りだそうです。ありがとう。

要するに長箒レベルで使い物にならないみたいです。
CPUキャストのミリ狩りにも苦労しているので動画みてね。





これヴァイスWSのSSアップ値を逆に求められるんじゃね?ってことで一応やってみました。
童話集のSS低下値が判明したらおしえて♥


→童話集のマイナス値が判明したのもあってこちらも数字が決まりました。
+15目盛りだそうです。ありがとう(2回め)







ついでに誰も調べていなさそうなので調べてきました。




「大クリスタルが兵士9体ぶんのクリスタルに相当」が本当ならって前提で、
36小クリスタルでゲージ半分いったので、
72体兵士処理したらMSが回復する。HPも5前後くらい回復する。
みたいです。検証ではLv8に到達することを優先してキルしていたので、途中からわからんくなりました。
+MAXにしたらHPちゃんと回復するかもしれません。まあせいぜい10回復したら御の字なので結局うんちですけど。

あとキャンセルタイプ(ダイレクトタイプ)だと本当に1回分しか回復しないみたいです。ゴミですね。
MS回復させたら満額使えるサモンタイプが強すぎる。




あと冥界ランタンの挙動がwikiの記述と比べて怪しいところがあったので、スキュラも再検証が必要くさいです。泣いた。
 
更新日時:2022/08/30 20:48
(作成日時:2022/08/29 14:48)
コメント( 3 )
Frisk_ktr
Frisk_ktr
2022年8月30日 0時27分

フラグメント貰うためにコメント

blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年8月30日 19時11分

関係ない話なんですけど、アイコン変わってないですか?

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年8月30日 20時46分

確かに関係ないけど構わないですw 前のアイコンがちょっと変えたい事情ができたので、ちょうど雰囲気の近い自作マリアン絵できたところなので変えました。

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア