187

えぇ!?こんな筆色でも入っていいフレマがあるんですか!?

by
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
あるんだな、それが。
というわけでこんにちは。アクロティスでございます。
全国の進捗が進んでいない?はっはっは。なんのことかさっぱりわからないな。


ということで、今回は九月四日に開催していたフレマに参加したというお話です。

事の発端としては、トゥイッター。日曜日にフレマやりませんか、そんな募集を見かけたことから始まる。
まだ始めてばかりではあるものの、皆さんが拡散とかしてくれたおかげでそれなりにFFは増え、そういうものもTLに流れてくるようになった。ここで一つ思ったことがある。


「楽しそうだな、でも、自分が入っていいのかな?」

唯一の懸念点ともいえた。全員基本的には自分より筆の色が上位だ。それに初めて一か月程度、かつ対してプレイできていない自分がいて良いのか。そんな疑問が頭に残ってしまい、呟く。
結果的に筆色は関係ない、楽しくやればそれで大丈夫!そう言われたので勇気を出して参加することになった。


内容は闇鍋二戦、使った事のない全員闇吉備津二戦だった。
時は進んで当日。自分の店が多少混んでいたこともあり、若干時間が遅れながらもスタート。
闇鍋は当初どちらもエルルで行く予定ではあった。
そう思いながら一戦目

 


「なんかいる」
「アェ!!?!?!エルル!?二人!?」


そう、自分の他にもう一人。
エルルカンがいるではないか。(後に聞いた話だと狙ってやってたそうです)
まともに動けるか。そう言われると無理!!!!!!とはっきりと答える。
でも言うんですよ、あの子が


「無理だっていうやつが一番終わってるよ。勝つためにはなにかするんだ」

ならもう答えは一つ
やってやろうじゃねえかよこのやろう!!!!!!!!
やってやりました。

さて他動画は見苦しいのでとりあえずこのエルルだけにしておきましょう。

結果的にやったのは闇鍋二回、闇吉備津二回のワンセットです。

闇吉備津めっちゃわちゃわちゃしながらやっていたのと、クリスマス誘ってくる奴が多すぎて終始笑って何もできなかったです()


(ぶっちゃけ何を書こうとしたのか忘れてしまったのでここで〆させていただきます………)

近いうちに「エルルカンとマグス」について書いていきたいなあと思っております

では、アクロティスでした!!!!!!!!!!(消えたかと思ったら残ってるなんて思わないじゃん)

 
作成日時:2022/09/14 21:20
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア