719

ナイトメアの記憶

by
予譲
予譲

全国でつけてるやつがほぼいない称号貰って気が抜けました。
ガチ勢は三幕称号つけてるからな!
そろそろ三幕ソロを考えなきゃならんらしい…無理だよアシスト全く育たないんだよ…


ピーターもEX10になったし当面のやること全部終わってふと思いました。
月ランのステッカー欲しいな」と。


>>そんなわけでEXに。

27でずっと放置してたんですよね。
今までの履歴見てると5500ptぐらいで50位取れたんだろうけど、いい機会なのでついでにEXまで頑張ってみた。




←中央   端→

中央は何の変哲もないテンプレで。
たまに中央ヘルシングもいるけど、完成の速さやSS火力と継戦力を考えるとカットボビン一択。
対面ミクサにバリア積んだりとかもたまに。アルタイルインパクトを完全ガードしながら速度が上がるのが強すぎた。
ただ相手がアルタイル積んでくるかは賭けなので、基本はシリウスでいいかな。

一方の端はバレダンで強引に育てる+キル量産するわけでもないのでヘルシングで全体の底上げを。
育ち切ればドローで兵士処理が早まるとはいえ、育ってない状態でのドローでもある程度処理できないとレーン戦は苦しい。
なので他Aと同じように銃+赤本で少しドローを盛ってます。
6専A専なのはSSと速度の底上げ目的で。まあここは好みの範疇だと思う。


エアウォで森取ってりゃある程度どうにかなるを体現したようなキャスト。
たぶん猿以上に「森にいれば勝てる」感ある。
森に入る為には中央を相方1人に任せる時間が出てくるが、キャストによるレーン維持力や自衛力が分かると飛びやすいかもしれない。

一方で猿と比較するとキルダメで劣るのでデスは避けたいところ。
ぶっちゃけキル取れなくても森から奇襲、キルせず別の場所を奇襲、をやってる方が勝てる気もする。
(一部キャスト以外の)キルに固執した時に負ける感じ。
上位帯だと勝ち切れない思考だろうけど、下位だとリスク取りすぎず生き残ってる方が勝ち筋が残るかなーってところ。






協奏(という名の拡大マッチ)中に何か次にやるキャストでも探すかな。
20未満はもう温羅マァトが無理すぎて泣いてるからやりたくない…
更新日時:2022/09/26 13:10
(作成日時:2022/09/26 13:07)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア