314

最後の恩の手ぬぐいについて

by
かさ
かさ
装飾のやべーやつ、最後の恩の手ぬぐいの解説です。

装飾のアシストカードのため、スピード増加の効果がありますがレベル1装備のため増加効果は低め。

ただし、このスピード上昇はあくまでもおまけであり、本来の使用はマスタースキルクールダウン減少とマスタースキル再使用可能という・・・いや、どっちもおかしい。

まず、クールダウン減少だがこれがあるとないとだと大幅にクールダウンの時間が変わります。

さらに再使用可能という謎復活・・・試合時間の残りが1:30にならないと発動しませんが、またマスタースキルを使えるというね・・・。

めちゃくちゃ強いカードなのに、ナーフされなかった理由は使用レベル1のため、マスタースキル以外の効果は弱いと思われたと考えています。

とはいえマスタースキル回復はやばいと考えたのか、運営はナーフしました。

・・・マスタースキルを!!

・・・違うだろぉ!!

コラプサー、インプルス、アルタイルは仕方ないにしてもシトリーとスターは思い切り巻き込まれだろ・・・。

しかも、コラプサー、インプルス、シトリーはサモンタイプだからファーストクールダウン伸びても痛くないという・・・。

今回、大暴れしたのにナーフされなかった最後の恩の手ぬぐいでした。
作成日時:2022/10/09 19:02
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
10月9日 20時40分

これで10月11日にあると言われているバランス調整で手ぬぐいに調整はいったら
もうギャグだと思う🙄

かさ
かさ
10月9日 21時8分

そのギャグやらかすのがワンダー・・・いや、マジでやらかしそう

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア