1025

【ご報告】ルビー筆に昇格しました。

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
皆さんこんにちは、そしてお久しぶりです。自称アタッカー使いのイキリ陰キャ君です。

早速本題から。

ルビー筆に昇格出来ました!(2週間ぐらい前だけど)

ここにたどり着くまですごい時間をかけてきた気がします。

金筆に昇格したのが2月3日のこと。そこから約8か月の戦いでした。

金に上がったばかりのころは鉄銀のころとの違いの凄さに驚き、普通にゲームが出来ることに喜びを感じていた記憶があります。
しかしそれもつかの間のこと。周りの人がルビーに上がり始めた6月ごろから次第に煽りやいわゆるクソビルドに敏感になりはじめました。
それでもルビーに上がるモチベとお金は沸いてこず…(寄り道しなければもっと早かったはずw)

ただその寄り道が無駄だったとは思っていませんし何より寄り道こそが僕をこのwlwに繋ぎ止めていたとさえ思います。

今ルビーに上がって金に上がったばかりのころのように無邪気にwlwを楽しむ自分がいます。

皆さんが本当にこのゲームを楽しめる場所をぜひ見つけてください。

それではまた。イキリ陰キャ君でした。
 
作成日時:2022/10/18 13:42
コメント( 24 )
24件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年10月19日 19時15分

REIさん
ありがとうございます!いつかマッチできるといいです

REI
ともや
ともや
2022年10月21日 17時50分

ルビー筆昇格おめでとうございます🎉
また一緒にバニフレミクリン協奏しましょう🤗

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年10月21日 20時21分

ともやさん
ありがとうございます!またバニフレ協奏やりたいですね!

ともや
コメントするにはログインが必要です
シェア