843

[エルルカン]色々と質問

by
コフィ
コフィ
無事大学に受かりまして、のんびりワンダーやってました。銀筆にも上がったし、金に行くまでに今まで使ってなかったアタッカーを勉強しようと思ったら全く上手くいかない。
2v2だったので紫の魔女の髪飾りを新兵銃にしました。
暗幕のボイスが好きだったのでエルルカン使い始めたのですが、簡単に敵に逃げられてしまって全くキルが取れない状況です。
例として、暗幕を張ってゲージを貯めている時に暗幕外へ逃げられてしまって、アプラウズを使っても暗幕が邪魔して弾が届きません。
ざっくりとした質問で申し訳ないですが、暗幕の張り方・アプラウズの使い時等ご教授下さい。


せっかくなのでもう2つ質問させてください。
リンの感謝感謝ですわのスタンプはどうしたらゲットできますか?
wlkiで旧リリィと書かれているチャットはもうゲットできないのですか?
作成日時:2022/10/19 00:43
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
コフィ
コフィ
2022年10月19日 19時39分

コメントありがとうございます。
古いチャットはまずクレカを作るとこからですね......
とりあえず暗幕は色々試してみます
アプラウズの小技初めて知りました!
教えて下さって感謝です

ピクミン
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
2022年10月21日 9時5分

ワンダー部はクレカでなくてもプリベイドカードでも代用できるようなので、そういう手もありますよと補足しておきます

コフィ
コフィ
コフィ
2022年10月21日 13時30分

プリペイドカードってアマギフとかチュンカしか知らなかったんですけど今調べたらマスターカードとかにもプリカってあるんですね。申し込んでみます。

コメントするにはログインが必要です
シェア