732

【ご報告】少しずつランク上昇+色んな店舗で旅を継続

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。昨日、ワンダーランドウォーズでの実況動画でも
お伝えしました通り、アタッカーのミクサがキャストランク15になりました。
これでファイター、アタッカー、サポーターそれぞれ15以上のキャストランクのキャラがそれぞれ1体でました。

「ファイターはサンドリヨン・アタッカーはミクサ・サポーターはピーター」になります。
公式サイトでは各ロールの入門編キャラとして挙がっているキャストだけに扱いやすさはありました。

この調子で、もし出来たら年内までにシルバーに上げられたらなと思います。
画像は私も現在の状況でございます。あ、限定イベントの舞戦会も参加はしております。



称号話で。「伝説の旅人」ですが所持されている方とマッチング致しました。
関西の方だけに、恐らくは大阪・京都・兵庫と色々と移動をしてログインされたと思います。
私は、といいますと「東京・埼玉・千葉・群馬・新潟」でログインして達成しております。

新潟以外は鉄道で移動しました。
一部は車を借りて移動もしましたが、私は電車好き・歩き好きだけあって8割近くは
交通機関と徒歩でログインしました。中でも東京メトロ(地下鉄)の600円で販売されている1日乗車券は
大変ありがたく、WLWプレイ以外にも寄り道を沢山としました。
大好きなネコと遊んだり、大盛のスパゲッティを食したりと
身近な出会いや旅、そして色んな地域に行くことが出来ました。

50店舗ログインは達成しましたが、これからも色々な店舗で
プレイはしたいと強く思います。



 
作成日時:2022/10/30 21:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア