764

【WLWの運営様・広報担当者様へ御礼】この様な私にプレゼントありがとうございます

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
実は昨日に、ゲームセンターでワンダーランドウォーズをプレイしておりましたら
ログインした瞬間にこの様な表示が出てきました。それも3回も表示されました。



最初見た時「まさか、ゲームでいけない事したのか。それとも間違いなのか。何かともかくしたんだ」とびっくりでした。
まずメッセージは後回り(よくないですが)にして全国対戦に集中。CR21のサンドリヨンを使用して、勝利。22まで5400ポイントと勝利しても長い道のりが続いておりますが、地道にいきたいと思います。

さて後ほどWEBで色々と調べました。
調べた結果、「ワンダー部」の投稿にて他のプレイヤーに対して
イイネをしたり、あるいはイイネを頂ける様なコメントをした。
投稿を日々続ける事でもらえるとの事でございます。
一言でいえば投稿の内容に対して「評価」を頂けたという事になります。
ワンダー部は、運営の方も投稿したものは見て下さっているとの事です。


◆ただもしかしたら記事誤差や内容によっては異なる可能性もあります。

何よりもこの様に文章力が無い私です。

WLWとはそれる話です。

私、学生時代のテストの国語の成績も赤点・大学時代の論文もかけずだったので
うまい方の文章を藁半紙で何度も写し書きして、何とか自分でかける様に訓練をしてなんとか自分なりに記載出来る様になったという人間に頂けるのはとてもありがたいものです。

普段からサービス1プレイ無料か100円プレイばかりしている人間(時々ご褒美として500円でプレイは3か月に1度~2度)なので、収益もそこまでない人間です。でもこの様にいただけました事、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
少しでもこの様なつたない人間がWLWにて、ゲームの楽しさやあるいは人生の楽しさを伝えていけたらとも思います。

ありがとうございました。まだまだ書き続けてまいります。

 
作成日時:2022/11/05 00:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア