696

生存報告と、多々良のリプレイ動画など

by
ルチル634
ルチル634
こんにちはこんばんはお久しぶり、スマホから直接Youtubeに投稿できる機能を知ってびっくりのルチル634です。

前回5.34-H環境がどうとか言っておりました、10月に入ってからフレマにも参加させてもらいました・・・

申し訳ありません、ワンダー部の記事に書き上げる気力が……リアル事情と秋のもの淋しさ(ネガティブ)で尽きておりました。

11月になって漸く心身共に落ち着いてきたので、11/3(水・祝)のときに撮ったリプレイをば。全国対戦のリプレイは初投稿ですね。


ニコニコ動画版はこちら

多々良で3vs3は初めてだったので、こういう構築や立ち回りがベストなのか分からぬものでしたので……。
味方さんのパピールがひたすら強かったので、そのアドで勝ったのかなぁという感想です。

COM相手の模擬戦やアドバイスを重ねて、大分マシにはなりましたが…、まだ中央で全線するには荒いと感じるこの頃です。
温羅もページが伸び悩んでいますので、今年中にルビー筆に昇格は難しい、というより昇格しても練度が足りない気がする。
なんやかんや積極的ではなかった、具体的な数値の勉強の時期のときですかね……。

それでは。

P.S.ニコニコ動画にも投稿したので、リンク先を掲載しました
更新日時:2022/11/11 22:33
(作成日時:2022/11/08 11:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア