125

WLWのプレイ動画を更新(冒険譚:新兵での冒険。進行度120)

by
Qsound_impress
Qsound_impress
寝る前ではございますが、WLWのプレイ動画を更新しました。
全国対戦ばかりをこのところ、ずっとしていた事もありまして、
久々の冒険譚でございます。約1か月ぶり位であります。

こちらです。
【第27回目 ワンダーランドウォーズプレイ動画:冒険譚(新兵で探索)

https://www.youtube.com/watch?v=2z__QuFIdTA


◆全国対戦をこのところ、ずっとしてきた事もあって久々という事もあり、そして腕も落ちておりました。
とほほではありますが、それでも楽しかったです。お見苦しい動画ではありますが、
長い目でみていただけたら幸いでございます。



全国対戦をしたいと思いまして23時ころに新宿駅近くのゲームセンター
でやってましたら、さすがにマッチング出来ず。ですが、せっかくですので
冒険譚をプレイ。新しい物語が開幕していた事もありプレイ。

やりましたら、難しい。とにかく敵キャストの攻撃範囲があまりにも長い。
それに拠点が多く追加されていたり、巨人の攻撃が強化されていたりと
一筋縄にいかない状況。

ですが、それを補うかの様なBGMと遊園地のイルミネーションを見ているかの様
な演出。楽しませてくれました。夢の国、そして楽しい世界への案内を
導かせてくれながらプレイ出来ました。

1人モードの場合は、撤退したとしても(実は初めてプレイした時撤退しました)
負け判定にはならずなので、気軽さと楽しみをもってプレイ出来ます。
今でも覚えているのが、緊急事態宣言の発令直後。実はゲームセンターではこのころから一部店舗では
既に営業休止があったりしました。私の所も次の日にいきましたら、営業休止に。
やりたいなと思っていた矢先だったので、しばらくはずっと待っておりました。

その後6月下旬ごろに宣言解除となった事で、また営業再開し始めた店舗でプレイをしました。
冒険譚。私にとって復帰できたきっかけと、そして楽しめる良きモードでございます。
更新日時:2022/11/10 01:53
(作成日時:2022/11/10 01:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア