603

YOUTUBEのライブ御礼(感謝)+あこがれのキャスト

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、真夜中に失礼致します。先程、急遽ですがワンダーランドウォーズの
生ライブ配信(雑談ばかり)お聞き頂きありがとうございました。

途中から私がかつてしておりました、セガのザ・ワールドオブスリーキングダムズ(スリキン)の話や
英傑対戦の人生話(もうすぐおじさんでアラフォー世代になる人間)で3回転職した人間の話もあったりもしました。ですが、それでも視聴が結果20名近くの方もお聞き頂きましてありがとうございました。感謝申し上げます。

OBSstudioというソフトで生放送の配信をしました。
私、これでよくワンダーランドウォーズの生ライブ配信をしております。店舗録画しているソフトです。店舗ではあらかじめ設定が完了しているので、即筐体と接続がされてます。
ただ自宅では設定が未だによくわからずなので、そこは勉強をしております。

◆チャットも表示しておりました。ただYOUTUBEの運営と処理関連で6時間~1日経過しないと
やりとりした情報が出てこないです。何卒ご了承ください◆
 →その後、2022年11月11日の13時の表示がされました。


番外編 ワンダーランドウォーズの私なりの感想、近況、その他(他のセガのゲームも含む)
https://www.youtube.com/watch?v=nXXvDwVcZqA&t=3377s




私も本当に人生墜落だらけのもの(ある意味では不器用・古い考えの人間・下手すると昭和60年~平成の10年くらいの人間の考えをつねに持つ)ワンダーランドウォーズでも実はそれがしょっちゅう出ている状態でございます。ですが、「出来ることを見つけ、そしてやり続ける」日々やり、そして人生を歩んでいけたらとつねに思います。

ちなみに憧れるキャストという事もちょっとお話しできたらと思いましたが
話そびれたというのもありましたので、ここで。

私はサンドリヨンがあこがれキャストです。ゲーム中の台詞からでも清楚で優しく、誰に対しても礼儀正しい。私もその様になれたらなとつねに思います。
きっと現代社会でもいたら、恐らくは18歳の年だと思います。
多分学生でも、真面目で成績優秀。さらには運動も得意そうな感じかなとつい想像しました。


 
更新日時:2022/11/11 14:03
(作成日時:2022/11/11 01:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア