1186

修正 //【フレンドマッチ開催日決定】限定(アイアン~ゴールド募集)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
11/23(水)に行いました。試行錯誤がありましたがおかげ様で無事に成功致しました。

◆メール等でいろいろとご意見がありました為、時間帯、修正事項を変えました。赤文字が修正箇所でございます。

以前告知をしておりました限定ランク「フレンドマッチ」で
ございますが、開催日と詳細が正式に決定しました。
ここでお知らせを致します。

----

【日程・参加詳細・応募条件】
<参加日>
・開催日:11月23日(水)祝日 14:00~(5試合予定。)

<マッチングコード入力>
3594 Aで固定 全員Aで固定。フレンドマッチの際に自動で人数が満たしている場合は
自動振り分けされます。

<参加資格>
・参加ランク:アイアン~ゴールド(500~9999)

<人数>
・私を入れて8名。もしくは4人、6人。
理由はマッチング成立(2VS2、3VS3)するため、開催可能。
 →11/18(金)現時点6名参加者がおります。
3VS3は、成立致しました。ありがとうございます。
ただ引き続き受付をしております。


当日はYOUUTBEにて生ライブ配信を予定しております。
ただ店舗に確認した所、14時は予約が埋まっているとの事で、「キャンセル待ち」という条件になりました。当日は出来ない可能性もあります。

<チーム編成>
11月22日(火)21:00以降に公表します。
なお、人数が満たさず「中止」となった場合も、必ずお知らせを致します。


----

【募集方法】
「Twitter、ワンダー部、YOUTUBE、電子メール」にて受付してます。

下記の3つで受付ます。
そのうちの1つで申し込みをお願いします。
その際に必要事項を記載を必ずお願いします。

・Twitter https://twitter.com/Qsound_impress 
→乱入行為をさける為にメッセージ(DM)でお願い致します。

・ワンダー部:この記事にてコメント欄で受付します。

・YOUTUBE動画の「【WLW番外編4】フレンドマッチング」のやり方でコメント
https://www.youtube.com/watch?v=iSHoOlPlCgM&t=27s

・電子メール jis295@yahoo.co.jp 件名に【フレマ参加希望】+必要事項を記載で送信。

以下の/////の箇所の必ず記載をお願い致します。
なお申し込み後、「欠席」となる場合は、早めのご連絡をお願い致します。


/////

・WLWのネーム:●●

・使用キャストロール(ファイター、アタッカー、サポーターのいずれかを選択):●●
  →<18日更新>キャストロールの公表が難しい場合は、無しでも構いません。

理由としては、マッチングの人数が確定させる目的で付けたのもあります。
度々ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。出来ればつけて頂けると助かります。

ただ、WLWのネームだけは、当日の混乱を避ける為に記載をお願い致します。


私、主催者のネオ29ですが、アタッカーを選択します。
/////

なお、試合ごとにキャストを途中で変えて頂いても構いません。

不明点、もしくは抜けている個所がありましたら
この投稿したワンダー部のコメント欄
もしくは、私のTwitterのアドレス https://twitter.com/Qsound_impress
にて受付をしております。

・当日はYOUTUBEで生ライブ配信をする可能になった場合は、チャットをONにします。
ただ、誹謗中傷による書き込みがあった場合はブロック(書き込み禁止)の措置を取らせて頂きます。

>>>>>>>

この記事をもって、【フレマ限定マッチング】の受付開始と致します。

フレンドマッチの選択方法につきましては
下記、動画をご参照ください。
◆間違えやすいのが、真ん中に「バディマッチ」とあります。
これはブロンズまでのランクで「店舗間」だけ限定となります。これで入力をしても
マッチングは出来ないのでご注意ください◆



なお、シルバー以上に昇格すると選択不可となるため
灰色になります。

【ご意見の回答・お詫び】

・一部の方から「無制限ランク開催」にしてほしいと要望がありましたが、
限定ランクと致しました。理由は、【初心者の方、初めてフレンドマッチをしたい、ワンダー部の方にもブロンズ・アイアンの方がいらっしゃる】という事もあり、今回は限定としました。ランクがルビー以上(10000)の方は大変恐縮ですが、今回はご遠慮ください。ただ今後のご意見、機会があれば”無制限ランク開催”もしたいと思います。※

・前回も私がフレンドマッチを開催した際に、不手際で頻繁に回線エラーが発生した事がありました。
前回は”コード0000にして、誰でも参加可能。キャスト・ランク制限なしにしました”
今回は、反省を踏まえて色々とWEBや情報で調べた上で実施を致しました。
しかし、まだ2回目のマッチング主催という事もありますので
不慣れな面もあるかと思います。その点もご了承いただけましたら大変幸いでございます。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様とお会い出来る事を心から楽しみにしております。
更新日時:2022/11/24 19:05
(作成日時:2022/11/15 00:07)
コメント( 22 )
22件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月22日 0時11分

ご返信が遅れまして申し訳ございません。

当日のやり取りですが、Twitterのアカウントお持ちでしたら、私のアドレスに https://twitter.com/Qsound_impress(鳩ヶ谷美園 
@Qsound_impress)宛にDM(ダイレクトメール)して頂けるとありがたいです。
無い場合は、ワンダー部のこのコメントでも大丈夫です。

YOUTUBEの配信は、やって頂いて大丈夫ですよ。むしろ、私も色々と視点をかえ
てみる事で今後の戦術や、もし出来たら次のゴールドを目指す為の要素を見つけられると思います。
当日よろしくお願いいたします。

夢奈
夢奈
夢奈
2022年11月22日 6時35分

フォローはしていますが、DMは送れないようです。申し訳ありませんが、@yumena1536宛にDMお願いします。
配信、ありがとうございます

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月22日 23時12分

夢奈さん
コメントありがとうございます。先程、夢奈さん宛のTwitterにDMをさせて頂きました。
これでメッセージのやりとりが可能となります。どうぞ宜しくお願い致します。

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア