1183

🐊🐊🐊🐊 今日から使える㊙️ワニ必勝法❕ 🐊🐊🐊🐊

by
メンマにすと。
メンマにすと。
やぁみんな、ワンダーランドウォーズを楽しんでいるかな?


👂️✋


うーん、ちょっと元気が足りないようだね?
それじゃあもう一回!




\ワンダーランドウォーズ、楽しんでいるかな~~~~~~~~~???/





👂️✋








うるさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







========================

さて、次期オリンピック種目の採用も最有力視されていると俺の中で噂の国民的大人気ゲームである𝑾𝒐𝒏𝒅𝒆𝒓𝒍𝒂𝒏𝒅 𝑾𝒂𝒓𝒔🖊️ですが

本日より全プレイヤー待望の

占星演儀宿曜典

が始まります。
通常の遊戯祭がマ◯オカートとか言われることもありますが(※1)、今回の宿曜典はワニワニパ◯ック(※2)と呼ばれる方のイベントです。
今日発売だからってモンスター捕まえてる場合じゃねぇ……俺たち自身がモンスターになることだ………⚔️

※1:ガチャを回すシステムと、ガチャによってめちゃくちゃな事が起きることから一部でそう呼ばれている
※2:ヴィラン化するシステムのあるイベントだが、代表としてワニ(クロノダイル)が代名詞となっているため


いやぁ、ワクワクして眠れませんよね?

……は?つまらないから興味ない?
俺が海賊王を目指す船長だったら今すぐ船降りろって言うところでした、船員じゃなくてよかったですね。



仕方ないのでワニの楽しみかたや勝ち方についてお話していきましょう。まだブラウザを閉じるなよ、閉じたら夢に出るからな。



========================


さて、まぁとはいえ本題の前にお前は何者なんだという話ですね。
簡単に言えばただのエンジョイ勢、EX10~12をさ迷う感じの底辺ラピスです。
ただ占星演義に関しては一応皆勤賞なので、少しだけ話を聞いていただければと思います。
 
Q. ぶとうかいや協奏はキング1回も取れてないのに遊戯祭だけ全部キングって逆に悲しくない?
A. うるせぇな悲しいよ憐れな俺を笑ってくれ、幸せになりたい楽して勝っていきたい全部滅茶苦茶にしたい俺は遊戯祭の悪魔だ
よく考えたらこのスクショだけならぶとうかいとか協奏の成績バレてないのにセルフ開示してない?





ちなみに、占星演儀を1000回プレイするとこんな素敵な称号が貰えます。やったー!
…やったか?
 


そしてなんと、ガチャを7777回回すとこんな称号が手に入るのです!!
よかったですね。
 

はい、ということで信じる気になりましたか?
流石に少しくらいは話を聞いてもいいと思って貰えたのではないでしょうか。
いやマジで信じて、生まれて一度も嘘ついたことないから!マジで!俺にはお前しかいないんだって!!あれは誤解だから!!!頼むよメイディ、パチ代貸してくれ!!!


========================


はい、では本題として……


占星演儀玄人ならみんな知ってる⁉️
今日から使える㊙️ワニ必勝法!



始めていきましょう。
パチスロ雑誌みたいなタイトルだな。




さて、お伝えしたいことは本当にシンプルです。

🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊


今すぐワンダーランドウォーズwikiを読め‼️‼️‼️

🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊

以上です。



いや違うんですよ、まだギリギリブラウザ閉じないで!!
本気だから!!!フリーザ戦の悟空くらい本気だから!!!!!


いやね、ワンダーランドウォーズwikiって
・存在は知っているけど最近は見に行かなくなった
・情報古くね?
・いまも更新されてるの?
って方も多いんじゃないかと思うんですね。確かにそういう部分は大きいかもしれません。


ですが、言い換えれば基本的な内容や変わっていない部分に関しては参考になるということなのではないでしょうか。
ましてや今回の宿曜典は久々の開催。ということは、wikiの内容も実はそう古くなっていないんです(アシストとかの環境は変わったものの)。

ということで、はい以下のリンクから見に行ってください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Wonderland Wars(ワンダーランドウォーズ)@wiki
占星演儀・宿曜典

[上記リンクになっていますが、念のためURL  https://w.atwiki.jp/wlws/pages/775.html]
(2022/11/18 00:10閲覧)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

見に行った時点で3,264 viewって表示されてるんです、めちゃくちゃ少なくないですか?同じ人でも1回見たら1viewのはずなので、これ本当に全然知られていないんじゃないかと思うんですよ……

レギュレーションなどの説明はもちろん、それぞれ戦略やセオリーについては意見があるとは思うのですがTips欄には簡単なアドバイス付き!
思った以上にしっかりしたページに仕上がってるんです、流石にこれが全然見られていないのは勿体無いレベルだと思うんです。
そして、wiki確認後に今回の宿曜典の告知ページ(https://wonder.sega.jp/info/#!/id:10671,ctg:opera)を見に行って、最新版の追加部分のみ確認するのが個人的には最もシンプルな道だと思います。


これ書き始める前はちゃんと自分で書こうかな?と思ってたんですが、久しぶりに見に行って改めて「他人の書いたページの宣伝になるのは申し訳ないけど、やっぱ勿体無いからこれ見てほしい!」になりました。
誰か分からないけど過去編集してくれた方々、本当にありがとうございます。

ちなみに俺もwikiの称号ページに前述の「運命をこの手に」を追記したりしてます、一応内容の充実のためにほんの少し協力してるから!
あと『宿禰の出番すくねぇ!』大好き



======================


★おわりに……

あくまで一意見としてではありますが、本モードは未だシステム・プレイヤー共に成熟しておらず、セオリーや戦術に関してこれが必ず正しい!となる段階にはないと思っています。
※もちろん全国対戦と共通するような基礎の基礎となるセオリーに関しては別として…

これには過去様々なバグがあったり、初めの頃につまらないと思って次回から参加しなくなった人が増えてしまった事など、様々な要因があると思います。
一度面白くないと思われてしまうと、いくら修正しても再度集客するのは難しいこと。面白さを感じるまでが少し遠いこと。そして面白さを理解したメンバーが集まらなければ戦略性は生まれないこと…色々な事が重なって難しいイベントになってしまっていると認識しています。

そのため、出来れば本当に基礎の知識だけでもいいので(秒数とかまで覚えなくても!ざっくりでも!感覚派でいきましょうや!!)wikiに目を通してからプレイして頂くことで、
「なるほど単なるハチャメチャゲームではなく、案外深いモードだったのでは?」と思えるようになって頂けたら嬉しいなと願い、本記事を書かせていただきました……ということで、〆といたします。


[ お客様相談センター ]
・お前のせいで無駄な時間を過ごした
・パチ、競馬で負けた
・声がキモい
・顔が無理
などのご意見がございましたらコメント頂ければと思います。厄返シノ構エをフリックしてお待ちしております。
更新日時:2022/11/18 08:37
(作成日時:2022/11/18 03:17)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
メンマにすと。
メンマにすと。
2022年11月18日 18時34分

ワニになりました

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年11月19日 17時44分

wikiの宿禰祭りのページの来訪者数が昨日で90人と大きく増えたので、宣伝の効果でてます( ̄ー ̄)bグッ!

メンマにすと。
メンマにすと。
メンマにすと。
2022年11月20日 3時9分

やったーー!少しでもwikiを見に行って楽しいイベントだと思っていただける人が増えていたら嬉しいですね

コメントするにはログインが必要です
シェア