864

【明日、開催】フレンドマッチのご参加者様発表

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。皆様、ネオ29でございます。
締め切りの21時を過ぎましたので、
フレンドマッチの参加者の方をここで発表させて頂きます。
以下の通りでございます。


========
参加者一覧(ご参加者の方は”様”をつけております。)

()は使用ロールキャストです。

◆【フレマ主催者】ネオ29(アタッカー) 
◆金しゃち様(アタッカー)
◆ルナ様(当日公開)
◆夢奈様(ファイター)
◆一毘由様(ファイター)
◆ずんだーらんど様(ファイター)

========


・当日はAチーム固定ですが、人数が成立している場合は、筐体にてランダム構成で振り分けされて3VS3になります。誰と組むかは、くじ引き形式で決定されます。

・一旦、ロールキャストの方をお聞きしましたが、試合ごとに変えて頂いて構いません。
経緯としては、マッチングする際に、成立するかどうかが分からなかった為、お聞きしました。
ただ、参考サイトにて出来る事が分かりましたので、皆様にお任せ致します。


------------------
参考サイト(gami/so様:フレマのちょっとした豆知識【完全闇鍋】)
https://wonder-club.jp/posts/164292
------------------

可能であれば、YOUTUBEにて生ライブ配信とTwitterも開いておきます。
◆ただ店舗では配信はキャンセル待ちとお話しがありましたが、
 再度お電話した所、14時頃だったら空く可能性もあるとありました。

Twitterにて「フレマのライブ配信を開始しました。」
とお知らせを致します。なお、配信不可の場合もお知らせを必ず致します。

YOUTUBEで私の開設アドレス https://www.youtube.com/user/impresslife702
開いて頂くと、配信した際にアイコンで「ライブ配信」のマークが出てきます。
公開した場合は表示されます。

当日、楽しみにしております。
私も体調万全にし、そしてゲームセンターには
早めにいって、動画配信可能かも確認もしてきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

=-=-=-=-=-=-=-=
WLWネーム:ネオ29

<YOUTUBE> WLW以外にもボランティアや
旅・イラストも動画として載せております。
https://www.youtube.com/user/impresslife702

<Twitter> 鳩ケ谷美園と名のっております。
https://twitter.com/Qsound_impress

=-=-=-=-=-=-=-=
作成日時:2022/11/22 23:26
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月24日 10時24分

当日、試行錯誤ではありますが3VS3でA固定で無事に成立を致しました。
下記が当日、ライブ配信した動画でございます。
生ライブ配信6回目 ワンダーランドウォーズ実況動画:フレンドマッチ(3VS3でA固定。無事に成立)
https://www.youtube.com/watch?v=JZyXoAbzV8o

コメントするにはログインが必要です
シェア