710

闇吉備津の記憶

by
予譲
予譲
>>闇がEXに。

どうも、近接ゴミカスの自負がある私です。
前回追加アシストの太鼓で遊んでたら28に上がったので、そのままEX目指すことになって上げた次第。


そんなわけでビルドは一点特化。

運よくスカを味方に引かず全試合中央だったのでビルドはほぼ固定。

足がそれなりに遅いので、相方によってシャフリとかヘルシング据え置きとか色々考えたんだけど、最終的に「射程は正義なんだよな…」って思ったのでほぼテネブル。
多少の足盛るぐらいならホームラン狙いした方が強い気がした。

とにかく近接の差し合いがゴミカスなので、低レベル帯は鬼断ちで乗り切る。…乗り切れればいいな(白目)
Lv5で太鼓が発動すると劇的に楽になります。MS縛られるけどこの射程持てるなら許せる本当に。

WS+MSでバカみたいな射程連打してると頭おかしくなります。
なんでドローで10割取れるんだ…

ハマってくるとどんどん知能指数が下がる気がするキャストでしたね。
途中から何も考えてない試合とか多かった()
楽しいんだけど最高に味方に迷惑かけてんなって感じでした。
たぶん今後は拡大で遊ぶぐらいだと思う。こんなの上位に出せねえ。





さて。
CR高い順で言うと次はアシェかフックなんだけど、どっちも今あんまりやりたくないのがなー。
また称号稼ぎに色々やりつつ、上がったやつを上げようと思います。
作成日時:2022/11/25 16:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア