420

【御礼】皆様、「冒険譚」ご参加頂きありがとうございました。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ご存知かと思いますが、昨日に私主催の冒険譚0~299(4人モード=みんなで冒険)
でイベントを行いました。「コード無し、装備なんでもOK、キャスト自由、復帰したいな、一度やってみたい」という「どなたでも大歓迎です。お気軽にどうぞ」というスタイルでやりました。

生ライブもすることが出来ましたので、UP致しました。



もしブラウザ等で開けない場合は、リンク先も掲載しました。

◆WLW【冒険モード4人】ワンダーランドウォーズプレイ動画◆

https://www.youtube.com/watch?v=YpWUL_mrbq4


私も色々な発見が出来ました。久々に闇吉備津を使ったり、ロビンは相変わらずですが、ジャストショットが当てられるのが、ヴィランだけ(恥ずかしい話で恐縮ですが、冒険譚だと笑い話かなと思います。)、ヒートチャージからのスキル攻撃・通常攻撃を敵キャスト・ヴィランに当てられればMP回復が受けられる事が知り、大変嬉しかったです。

また機会があれば、こういった自由にご参加可能のイベントを開催したいと思います。
皆様、どうもありがとうございました。心から御礼を申し上げます。
作成日時:2023/05/14 11:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア