765

皆様、感謝です+冒険譚をプレイ(ジョーカーの魅力を覚える)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。本当に
なんといいますか、まずは「感謝」です。
恐縮ながらなんですが投稿ランキングで2つとも
1位と5位になりました。11/26(土)1:50現在で
記事更新をかけようとした所表示されてました。
黄色わくで囲ったのが私の記事です。




しかもこの記事が
散々迷惑をやらかしてしまった「2回目のフレンドマッチ」
の件でございます。記事の内容も滅茶苦茶です。

ですが、本当にWLWの腕も文章の腕も
へたくその私ではございますがこの様に
プレイヤーの皆様に支えられている事に
心から感謝致します。ありがとうございます。

---

さてタイトル通りで。
このところ、ずっと全国対戦ばかりしてきたので
冒険譚をプレイしました。
冒険譚をプレイしておりますと、かなりやりこんでいる方
がおりまして。中にはワンダーレアの武器・防具を
お持ちの方もおりました。中には
ヴィランをほぼ一撃で倒すくらいの実力の方もおりました。

現在、私は新兵と冒険(2人モード)、みんなで冒険(4人モード)
が共に進行度400まで進んでおります。
錫の新兵の性格も「ツンデレ=4人モードで390まで進めると入手」
というものにしてますがやっぱり「清純
」が一番と思い、
これにしました。そしてまた新たな装備も入手出来ました。





左を選択しております。
防御力大上昇+回復継続なのでこれからの冒険譚に大変役立ちそうです。

冒険譚もいいです。
一休みにもなりますし、それにキャストの練習にも
使用できます。


私、先ほどTwitterでも投稿しましたが
最近はアタッカーの「ジョーカー」が気に入りました。

特徴としては、私が良く使用するミクサと共通している攻撃スキルがあります。
そしてジョーカーは移動力で敵を追いかける高速移動出来る「Action」という移動技をもっています。
移動は発動するまで多少時間がかかるので、
予測して動く事が必要になりますが、それでも相手の先を
いって攻撃、脱出にも使えるので、移動力UPします。
スキルのMPの消費スキルは多いものの、ドローショット、ストレーショショットの隙が少なく優秀なので、腕で補う事がしやすいです。基礎能力の高さもあるので、この点もまたありがたいです。

現に私、ミクサも十分攻撃スキルが使いこなせてないため、
ドローショット、ストレートショットで補うというスタイルで
ございます。それがジョーカーも共通して出来る点が
魅力的でございます。

という感じで物語を進めつつ、キャストの理解や
特徴を理解出来る冒険譚。全国対戦の合間に進めていきたいと
思います。
更新日時:2022/11/27 09:02
(作成日時:2022/11/26 02:06)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月27日 9時1分

ありがとうございます。文面の件も大変、助かりました。
清楚から清純は、後ほど文面を修正致します。
Twitterでの集め方も助かりました。みんなで冒険の時(4人でキャストで戦う)時は皆様がいて下さると心強いです。

ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月27日 9時2分

先程、文面の方を修正・追記を致しました。どうもありがとうございました。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月27日 9時8分

クレカを持って無くても
『バニラVISAギフトカード』
ってのをコンビニで買えば購入出来ます
❨3000円から買えるので
「3160円で…」って言えば2種購入して
余った1200円で他のが買えます❩
↑金額の追加は出来ないので
端数分❨10の位❩を考えないといけませんが…
 
あとネットでの購入をOKにするには
画像認証❨ぐちゃぐちゃの字を入力するヤツ❩
もしないといけませんが…
 
私は…『Vプリカ』ってのを教えて貰って
それにしていますが…
❨コンビニ先払いでコードを入力します❩
↑使ってない期間が続いたら
残高から少しずつ引かれるから注意が必要です
❨そういうシステムらしい❩

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア