254

危ない、危ない(滑り込みセーフでプレイ)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆何だかWLW以外にも雑談も入ってますが、読んで頂けるとありがたいです◆

こんばんは。
まず恐縮ですが、実は、私の投稿している記事をTwitterでお知らせしましたら
「ワンサー部公式(開発者様・広報者様)」の方からイイネを頂きました。それも3つの記事も頂きました。ありがとうございます。



さて私、今年に入って毎日WLWプレイをしておりますが、
今日は危うい所でした。といいますのも仕事が終わって、通院。

なんと仕事先の清掃業務(主にメイン業務)で「突き指」をしてしまい、中指が内出血して腫れあがりました。左腕の指、その治療にいきました。結果としてテーピングしてもらいました。

その後自宅に帰り、カップラーメンをすすり(知人から3つもいただきました。WLWのプレイ代にして約5プレイ分。)でサンドリヨンの大好きな紅茶を飲み、横になりました。その後、起きたらなんと23:15。おいおい、毎日プレイついに断念か。終わったかと思いまして最寄りの急いでゲームセンターを調べましたら、何とかやっておりました。

「ログイン終了メッセージがあと15分と出ていた中」で何とかぎりぎりセーフでログイン出来ました。良かったです。そしてチャレンジボーナスも頂きました。
これでキャスト:ジョーカーのスキルカードのレベル2と3はMAXになりました。

冒険譚をプレイ。「新兵で冒険」でプレイ。深度120にいってから
やけに敵キャストの攻撃が強いので何度も当たりました。特にマリクとアシェンプテル
ストレートショットのリーチが最初からあまりにも長すぎて、すぐに当たります。
恐らく開始直後から敵キャスト側は、最高レベル8の状態ではないかと思いました。


ご参考に前プレイした時のものを添付致します。
毎回異なりますが、この時はアシェンプテルが敵キャストとしていました。

第27回目 ワンダーランドウォーズプレイ動画:冒険譚(新兵で探索)
https://www.youtube.com/watch?v=2z__QuFIdTA





なのでよけるのが困難でした。ですが、このモードの良い所は、気軽さです。
実際に初プレイの時撤退になった事もありましたが、それでマイナス評価(みた限り無し)になる事が
無しです。なので練習と育成もかねてプレイ出来るのが魅力です。

対戦や何かな~今日は難しいなと感じたり、疲れたらたまには冒険譚もよいです。

 
作成日時:2022/11/29 00:41
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
2022年11月29日 8時14分

新兵の冒険は120を越えると敵キャストのSSとDSの距離が2倍になるのでそれを見越した立ち回りが必要になります。

ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年11月30日 0時27分

情報ありがとうございます。敵キャストがやけに強いので、周囲をつねに見て行動しております。
ですが、アナスンの援護が増えたりやBGMがとても素敵なものなので、120の深度の冒険もとても気に入っております。

コメントするにはログインが必要です
シェア