699

自己紹介等

by
mars
文筆
文筆
mars
ようこそ、私の投稿へ。
私はガバと神プ、運と実力の狭間に立つ者。
私の名はmars。(マーズでもマルスでもどっちでもいい)
お初にお目にかかります。……………………………………………………………


はい!! おしまい!!!
分かる人はクスッとできて分からない人はムカッと来る
文章を失礼致しました。(元ネタはペルソナシリーズとだけ)
改めましてmarsと申します!
この度私が兼ねてよりの目標であった金筆に到達した為、
初めての投稿をしようと筆を取りました。




























メインキャラは見て分かるかと思いますがロビンです。
某FG⚫︎においてもリソースを捧げた人物であるため
思い入れがある為使っています。
他にもFではシュネやシャリス、Aではジョーカーやアナピ、
Sではドロシィやシグルなどを使っています。
ちなみにロビンを使う癖に投擲型のドローショットは
避けづらく苦手です。(ツクヨミ、マリアン…お前らだよ)
銅筆や銀筆の時にお世話になった方には感謝しかありません。
見てくれた人の中に出会った事がある人が居たら教えてね!
露骨なコメ稼ぎをしたところで締めと致します。
恐らくこれからは不定期で投稿致しますので
見ていただけると幸いです。

 
更新日時:2022/12/12 11:13
(作成日時:2022/12/05 19:52)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
萩
2022年12月5日 22時19分

金筆昇格おめでとうございます、自分marsさんとは数回プレイした気がしますね(試合内容は記憶にないですが…)自分まだ銀筆ですが、イベント等でマッチングした際はよろしくです。

謎のmobX
mars
コメントするにはログインが必要です
シェア