659

称号をどちらに設定しようか(伝説の旅人・文筆)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
私、今年に入ってレア称号の「伝説の旅人」=50店舗ログインしてプレイと
そしてワンダー部の方から授与頂きました「文筆」があります。


が、どっちをつけようかと実は迷っております。

「伝説の旅人」もやっぱり思い出深く、プレイ代にためだけに10キロ以上も歩いてゲームセンターにいったのも思い出です。時には、横浜市内をレンタカーを借りてドライブをして、
そこのゲームセンターでプレイ後に、横浜市内の有料道路の景色に「まさに旅人だ。ゲームの伝説の旅人もいいが、本当の旅人にもなりたい。」と思いました。
「こういった美しい景色が見られるのもいい」とついつい感動もしてしまいました。

故郷の新潟県でもワンダーランドウォーズプレイしました。プレイ後に新潟名物のお菓子:笹団子も食べられ、「故郷は良き場所だ」とついついしんみりと味わって食べたのも思い出です。

====

でもでも、「文筆」もつけたいと思います。
理由としては、実は私はマッチングしていて「文筆」の称号を付けている方は
まだマッチングした事がないです。なので

「ぜひぜひワンダー部での投稿を通してお仲間に、そして楽しくプレイの感想や
動画を見られたらうれしいですよ。私もその一人ですよ。」


というアピールみたいな形でつけようかなともつい思います。
ですが、文章相変わらずへたくその私でございます。自分でも書いてて、時々誤字脱字はするわ、表現が言い回しが多いわ
でございます。その辺もこれを機会に直さんとなという意味も込めて、つけようかなと思います。

一旦は、伝説の旅人でいこうかと思います。でもやっぱり、
迷ってます。



 
更新日時:2022/12/07 00:52
(作成日時:2022/12/07 00:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア