355

【開発者様に御礼】今年はワンダーランドウォーズにお世話になった年

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆ワンダーの話をなるべく重視しておりますが、もしかしたらそれているはなしの方が多い事もあります。
先に心からお詫びを申し上げます。大変申し訳ございません◆


まだ今年は続きますが、今年は本当にワンダーランドウォーズにお世話になりました。
色々と私も人生で墜落やら、戦いやらありましたが、これもワンダーランドウォーズを
プレイしてきたおかげもありまして、何だか毎日が幸せだなって本当に思いました。

実はワンダーランドウォーズの感想のお話しもしておりますが、
実際に話をしておりますが、19分、23分あたりは、冒険譚・店舗諸事情のお話しをしてます。
が、その後は他のセガのゲーム(サービス終了しましたザ・ワールドオブスリーキングダムズ=スリキン。三国志ゲーム)もしております。
後は私自身でございます。Twitterをご観覧頂いた方は既にご存知かと思いますが、一言でいえば「墜落人間」でございます。



動画も上げるきっかけにもなりましたし、
それにお仲間もワンダー部を通して出来た事に心より感謝を申し上げます。
あ、昨日も一昨日もプレイ致しましたよ。

サンドリヨンでキャスト21の中で勝利。2連勝するも、まだ次のランクまで3500ポイント。
道が遠い。キャスト20を超えてからそれを感じております。きっとゴールドを目指すという事は
それが新たな課題・戦術を見直す・そして目標には時間がかかるけど、集中して、確実に
道を歩む大切さを教えてくれていると思います。

ですが、楽しむ気持ちは忘れていないです。負けても・勝っても。
その気持ちは私事ながらですが、つねに心にもっております。

来年でSEGAが基本無料プレイが出来るゲームをリリースしてから10年目になります。
これも後日、ワンダーのお話しと添えて行います。
本当に気軽にゲームセンターにいける時代を作って下さった事、ワンダー部をはじめセガの皆様に
心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。もちろん今日もワンダーやりますよ。

 
作成日時:2022/12/10 13:51
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月12日 23時52分

こちらこそありがとうございます。コードオブジョーカーは私、6年間プレイしておりました。
当時は、versionUPした時(1.4、2.0)の時はロケテストも参加、さらには店舗大会、そして
セガの本社で開催されました公式大会の見学も致しました。本当に懐かしいです。それもありましてイラスト投稿も当時しておりました。

パシュミナ
パシュミナ
パシュミナ
2022年12月13日 7時30分

こちらは時間とプレー予算をワンダーの方に集中させていってセガコラボの頃に引退してしまいましたが、今でも一番面白くてよくできたTCGだと思ってますー。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月13日 23時52分

私も人生で初めて本格的に遊んだTCGでございます。いろんな種類の中で私は「昆虫」をよく使用しておりました。
カードも店舗大会でよく頂いておりました。
pixivでも随時イラストの方をのせていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

パシュミナ
コメントするにはログインが必要です
シェア