696

冒険譚もとても良い(楽しいし、気分変え)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。また真夜中に更新をします。
昨日ですが、またまたプレイをしました。
まあ時間が23時という事もありましたし、この時間帯ですと、さすがに
ランク帯でマッチングする事がアイアン~シルバーで出来ないので(ただ1度だけ2VS2でありました。)
冒険譚にしました。◆一部ネタばれみたいなものがあります。ご了承ください。

まずは楽しいです。冒険を進める事でキャストの魅力というのが気づきます。
錫の新兵の性格に、新兵で冒険(2人で冒険)にて「怠惰(読:たいだ)」が追加されました。物語が現在420まで進みました。

いわゆる、言葉でいうと悪い言い方ですが、もう何だか「怠けてしまっている」状態になりました。
◆ただ性格はWLWネットから随時変えられます。◆

どうなるやら錫の新兵。もしかしたらこの性格が直るのか、あるいは個性となってずっと残るか。
ちなみにみんなで冒険(4人キャストで冒険)で390以上まで進めますと「ツンデレ」という性格も追加されます。こちらは、本当に強気でございます。
こちらは動画でありますので、もし宜しければご観覧ください。
錫の新兵の「言葉遣い」がすごい事になっております。まあキャストでいうと、
ヴァイスに近いかなと思います。



物語の進みが楽しみでございます。
更新日時:2022/12/11 00:35
(作成日時:2022/12/11 00:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア