675

シュネ、スキルアタッカーになれ

by
ゆかりさん
ゆかりさん
 冒険譚、ビルドで遊んでなんぼ、どうもゆかりさんです。
かなり久しぶりの投稿ですかね。さて、今回はスキル型シュネの記事です。…………なんか既視感ありますが、まぁいいでしょう!


~これでシュネもスキルアタッカー~
その0、概要
 ゆかりさん思うんです。兵士、キャスト、拠点をまとめて吹っ飛ばせるスキル型シュネは最強だと。え?卑怯侍?ばっかお前……俺が憑いてるだろ!

その1、ビルド編



どーん!!!

 なぁにこれ()
 なんかセブスピの使用回数が酷いことになってますが、気にするな!
 というわけでビルド解説ですが、スキルはメインウェポンのスピアとチャージ役のセブスピさえあればいいです。アシストはスキル火力が盛れればおっけー。MSはいつもの奥義書パイセン。ソウルはかわいさ優先で!できる冒険譚勢はソウルもこだわりをもつものです(そんなことは無い)。あと、スキル型シュネは弱いので、野良で行く時はソロで倒せる自信のある層までにしておきましょう。


その2 立ち回り編

レベル3​までは​ゴミ​DSで乗り切ります。

レベル3になったら、​奥義書起動!!!チートスピアで兵士、キャスト諸共虐殺していきましょう。大して強くないDSとはバイバイです。

レベル4になったら、拠点を折っていきます。セブスピでゲージを貯めて~~!スピアで一撃!!!キモチエエ~~~!!

 そして、レベル6まで経験値集めです。まぁ、スピアはチートスキルなのであっという間のはずです。

 レベル6になったら、鎌、鍵を起動してヴィランを殴っても良し!!城を殴りに行くも良し!!!圧倒的超火力になったスピアでヴィラン諸共消し炭にしてやりましょう!!!!


~さいごに~
 いかがでしたか?箱を投げているだけじゃ冒険譚の1割も楽しめてません。時には、このようなクソビルドで遊んでみるのもいいものです。大丈夫、冒険譚アシストはどれもイカれた性能をしているので、どんなにクソで意味不明なビルドでも、倒せてしまうはず!!!
あと、このようなクソビルドを試す時は行けそうな層でやるのが大事です。武器なし回避モリモリビルドなど攻撃力皆無なやつは1層で、とか。倒せなさそうな層でやるのは何度か使ってみて自信をつけてから行きましょう!

 
作成日時:2022/12/22 19:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア