1251

ちょっとイラっとした話

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき

変なビルドとか、そもそも下手とか。

それについてネット上で晒したりするのってゲーム上で煽ってるのと何が違うんですか?

ゲーム上で煽るのは良くないです。これは絶対って共通認識であると思うんですけど、ツイッター上で人のことばかにしてる方々は自分も同類だって認識ありますか?

そんなつもりなくても煽りっぽく他者からは見えることもありますけどね。(自分の今日のミクサvsスラスタージュゼの件とかもそう)

ワンパターンだとか、改善が見られないとか、そういうのって文字で直接的かつ具体的に意図して相手を攻撃してる分ゲーム内の煽りよりたちが悪いと思いますよ。

ビルドについてもテンプレから外れたビルド使ってるだけで何こいつ?って何度も何度も晒す人は自分で考えて行動したりしないんですか?仮にトッププレイヤーが同じビルドでやってても同じこと言いますか?

下手についても、誰とも相談とかせずに今の自分がありますか?ゲームの話に限らずですよ。
そんな人間、生物、世界中探してもいませんよ。
更新日時:2022/12/26 04:08
(作成日時:2022/12/26 04:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
さんだら
さんだら
2022年12月26日 7時28分

自分も「動画見てからやってくれ下手くそ」とか晒されてる人間なのであれですが(笑)、晒したり、文句ツイートをよく垂れ流す方って見ててなんか痛々しいというか可哀想な人間だなと思いますね。勝手に想像しているだけですが、ゲームの中、SNSの中でしかイキれないのかなーとなんとなく思います。逆に自分の品格を下げているだけかなと。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年12月26日 9時27分

俺の場合は弱いって言われてる方々に普通に負けるんでこっちにもそのうち来るのかなー?ってw別にいいんですけど!
何かに熱心になれるってある意味すごいな〜とは思いますけど、そこまで必死になるほど時間も熱意もないんですよねぇ〜自分の場合笑

実際そうだと思いますよ。というか、ネットだろうとリアルだろうとマウント取ってるような人達ってたまによく居る他に何もない残念上司と同列だと思ってますし🙄

さんだら
とり
sura0083
blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア