204

【ご報告】キャストランク22へ上がりました(ランクポイントも400以上も大幅上昇)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。
遅れながらでご報告を致します。
昨夜、東京都内のゲームセンターでプレイしてましたら、
サンドリヨンでキャストランク22までいきました。

そうしましたらランクポイントが400以上も上がりました。
今まで3044でしたが、一気に上がりまして
現在、3517まで上がりました。


「すごい、爆上がりだ」と気持ちをこめてつい筐体で
よしとガッツポーズをしてしまいました。
写真がそれでございます。




一部のプレイヤーの方から
「シルバーまで行けばゴールドはもうひと頑張りでいけますよ」
「ここまできたらぜひゴールドを」
「ぜひゴールド目指してみてください。あと一歩です。」
というお声があったのは、もしかしたらこのポイントも
関係していてあったのではないかと思いました。

まさかこんなに上がるとは思いもしなかったです。
ゴールドはポイント4000で上がれます。

なのでつい思いました。
「これは夢ではない。そう、もう本当の現実になりつつある。
本当だ。もうひと頑張りすればなれる。なれるぞ。」
とついつい、強く感じました。

改めて決めました。ゴールド目指します。
さすがに年内は難しいですが、やっぱり目指したいです。
よし、やるぞ!!!

そうでした。後、実はここまでの道のりを動画で録画もしてます。
先にお詫びを申し上げます。
もしかしたら動画をみてもしかしたら、見る方によっては単に運がよかったのではないかと思うかもしれないですが、私の中ではまだまだと感じてます。
・撤退0にすべきだった。

・気をぬいてしまった事でスキが出来てしまった。

・やっぱり私はアタッカーが自分の最大の弱点と対策が必要と痛感しております。

・でもどんな相手方であれ、全力は尽くしてつねに試合をしております。


後は、お試しでミラベルで冒険譚をした動画も録画してます。
ミラベルは、ほとんど操作した事がないのでかなり下手です。練習の意味もこめて冒険譚でやってます。

ぜひぜひゴールドの道のりも録画していきたいと思います。


 
作成日時:2022/12/27 22:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア