630

【ご報告】キャスト22へ昇格の動画を公開します

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆感情論も入っているかもしれないですが、本音を出させて頂きます。先に心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

おはようございます。昨日で仕事納めでした。
いや、来年も厳しい年になります。上司がなかなか怖いものです。
WLWの「スタン、スロウ、発覚」といった過激な攻撃の言葉、厄介です。
時にはいかにして回復したり、対処したりするのが精いっぱいですが、来年もまたワンダーランドウォーズをやれる事が本当に楽しみです。大晦日もプレイします。だって365日2022年はログインをここまでしたらします。

 
◆開発者様、ワンダー部様、マメール様、どうかこのものにも「365日ワンダー」のような称号頂けたら嬉しいです。
ご検討頂けたら嬉しいです。大事なお宝にします。私、本当に2022年は毎日ログインしてプレイしております。◆

 
さてご紹介が遅れましたキャスト22まで昇格した動画を
公開しました。2連続、動画編集ソフトを使用しまして、つなげました。
キャスト22への昇格への動画も流しております。

◆一部私のミスで動画内にテキストが出ております。何卒ご了承くださいませn。

それではどうぞ。そしてこれからもどんどん精進していきます。

<追記>12/30 12:01動画公表を忘れておりました。大変失礼致しました。




年内はこれでWLW動画は最後でございます。
今までご観覧頂きありがとうございます。来年もどんどんと動画を上げていきますので
ごかんらん頂けましたら幸いです。

それでは良いお年を。そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。


 
更新日時:2022/12/30 12:02
(作成日時:2022/12/30 11:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア