年末最後のwlw

対面はほぼツクヨミ、たまに大聖、最後にクソ煽り野郎(キルするたびにシャゲダンするカス)。

あまりにもツクヨミ対面するもんだから久々にガチギレ状態でやってました👹👹



とにかくもうレーン戦は一生殺意の塊でした。
けどこれは正解に近いな〜ってのも思ったり。泉まで逃げられたら倒しきれないってのもわかったので今後の参考としては良い情報でした。(援護に期待したけどやっぱり無駄でした。)

無理してでも殺すつもりで。死んでも殺す。ツクヨミ相手はこれですね。

あとは兵士の止め方とかを徐々に洗練していけばって感じで。






ここから先はろくなこと書いてない独り言。


30日はフレマ連戦(朱鷺色の鳥さんと自発分)でした。

どちらも動画を撮り忘れました()

今回はMSなし、6アシ枠なしの妙なルールをやってみたものの…個人的にはなんか微妙な雰囲気でした。

ロールについても主催が事前に決めるパターンとその回ごとに相談で決めるパターン、結構上位筆のフレマ、ツイッター募集のだと後者が主流だけど一長一短で譲り合いが発生するとほんと決まらなくてグダる事もあるんだなってのを今回知れましたね。

多分今後は余程のことがない限りフレマの主催はしないと思います( ˘ω˘ )


31日

下マッチで半年ほどドロシィでサポーターやってきた所感

サポーターは面白くない。
まずはランタンホーキンスのせいでマリアンの投擲ドローはほほ必中。
加えてレベル上がってからはスキル解禁で兵処理すら競り負ける始末。

スキル兵士処理で言えばシレネとエピーヌとかぐやとメイディ、ヴァイスも同様。

ピーターは足早すぎるに加えてSS射程負け、ドロー速度負け。
ユクイコロも足で勝てない+コアで固定砲台。

勝負になるのはミラーの時とギリギリのギリでワダツミ位(居ない)


サポート能力的に回復と足があるからサポート能力的には強いけど、正直中央の相方次第だなぁって印象でした。

今日やっててCRが28に落ちる寸前になったのでこのまま封印します。


今年やってて思ったこと、チームゲーだからと言って他人を信用するな、助けようとするな。

wlwでも現実でもそうだけど援護や助けなんて言ってようやく、言わなきゃこないと思うべきですね。

10連勝称号なんて運の産物よ。
更新日時:2023/01/01 11:31
(作成日時:2022/12/31 21:49)
カテゴリ
プレイ日記
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア