108

さて今日もプレイしよう(金筆目指して)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
おはようございます。
まだ毎日ログインプレイ逃した事
は引きずってますが、それでも「前進してプレイしよう」
とつねに前向きに進んでおります。
ですがだんだんと回復しつつあります。
なぜなら昨日の限定イベント参加が回復のきっかけと
なりました。

昨日は、限定イベントの「舞踏会」に参加。
23:00という時間帯だけに難しいと思いきや参加出来ました。
こちらです。



結果はあと一歩で「敗北」私もミスをした事も敗因でした。
しかし皆さん、指示や行動が適格で素晴らしかったです。
ランク差がある限定イベントで今回はゴールド2名、ダイアモンド2名
の方と対戦しました。実力は本当に上でした。
私の動きも完全に読まれてしまい、もう危うい状況。
組んで下さった方にはそこを助けて頂きました。

「これこそ私の目指すべき姿のゴールド。
そしてよりさらに頂点へいき、経験と場数、
振り返りを積み重ねて数々の試練を得てきたダイアモンド。
素晴らしい。やっぱり目指したい。ともかくいきたい」

余談ですが、称号「文筆」をつけて、限定イベントに参加。
なんか、とても新鮮な気持ち。例えると初めて限定イベントに参加した時
の気持ちになれました。「初心の気持ちを忘れず」の気持ちになれました。


年末年始は仕事のトラブル、対人関係の事での
もやもやで心では苦しむ日々(それでもワンダーランドウォーズ)
をプレイして、「そう、トラブルには決着をつける」と前向き
になり、疲れの影響で毎日ログインが出来ずと散々でしたが
それもまた、「必ずプラスになる」とつねに信じて
今日もプレイをしてきます。


まるで技術と同時に心の回復も出来た
試合でもありました。
作成日時:2023/01/08 11:05
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア