161

【動画公開:冒険譚+全国対戦】嬉しいです / 見た事無いメッセージの為、情報お願いします

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
私、昨日にですが英傑対戦の限定イベント(戦祭り)と一緒に
ワンダーランドウォーズもプレイを致しました。とても有意義になりました。

一番なのが、約半年ぶりに使いました「シュネーヴィッエン」でございます。
半年ぶりというのが、もう何だか恥ずかしいやら、と思いましたが
「サンドリヨン・吉備津彦・ローザ」と似ていて初心者向けで扱いやすい印象があったので、
あえてつかうにしました。私の中でファイターの中で初めて使う方は「サンドリヨン・吉備津彦・シュネーヴィッエン・ローザ」と思います。
クセもなく、能力も攻守素早さともに平均的なので扱いやすいです。

さてさて冒険譚で前回のリベンジ(再度、挑戦)のヴァイスで冒険譚をプレイ。
今回はご協力頂きまして、プレイしました。助けて頂きありがとうございました。
そして全国対戦。サンドリヨンがキャスト22までいき、恐らく23まで行けば「ゴールド」にいけるかなと思います。(感覚です)
ちなみにあと4600ポイントでなれます。でも道のりは遠いっす。でもそれこそゴールドなんだなと思いました。
でも、せっかくです。これを機会にいろんなキャストを使って長所・短所も見つけたいと思いましてシュネーヴィッエンを使いました。
それに録画プレイしていまして一度も、まだ使って収録してなかったです。

さてこちらです。




もう1つですが、シュネーヴィッエンでやりましたら(結果から申しますと勝ちました)
の時にロールキャスト(CRボーナス)」というメッセージも表示されました実は、2023年元旦にも全国対戦で勝利して、出ました。アイアンフックです。よくわからずでございます。もしかしたらファイターのサンドリオンでキャスト22まで
上げたのもあるかなと思います。あるいはサンドリオンで20の昇格試験達成したのもあったかなと思います。

もし情報知っている方がいましたら、教えて頂けますと幸いです。



【追記】調べましたら、公式サイトに掲載されていました。
2019年6月に「1日1プレイ無料化」と同時に反映されたものと分かりました。増加ページ:ロール最高CRボーナスの記事で掲載ありました。最高ランクに応じて同ロールのランク状況に応じてボーナスポイント貰える仕組みになってます。

◆2019/6/17:Ver.4.10-A バージョンアップのお知らせ◆
https://wonder.sega.jp/info/#!/id:6537
更新日時:2023/01/23 21:30
(作成日時:2023/01/23 20:09)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア