632

イベント予想、はじめました。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ポーン♪
今日は、1月 29日 日曜日です。 南極の日です。

というわけで今日は新情報の日。先週1月22日は「情報の有無」に関するお話をしました。
そして今日1月29日からは…

具体的な「お知らせの内容」に関する予想も始めてみました!
他にワンダーの新情報予想やってる人が何人いるのか知らないけど、しづモバ流で予想してみます。
今のところ法則性が見えてきているのがリリィフェスタとランキング。
リリィフェスタは4週間ごと、ランキングは各月の10日前後。これも4週間ごとと言いかえることができます。
あとアップデートは多分不定期。過去のアップデートの日付を公式サイトで見てカレンダーと照らし合わせてみたけど法則性はないっぽい。
その他にC8セルに書いてある「8周年関連イベント」は去年の7周年記念イベントが2/14からだったのを踏まえて予想してみました。
テーブル外の虹箱キャンペーンに関する記述は去年の3/14からの虹箱キャンペーンが最後なのを踏まえての記述。もしかしたら2週間前の3/12に情報があるかも。

さて、今日はゲーセン with 友達。 友達がワンダーを初プレイしてみたところ「チュートリアル中ずっと酷い扱いを受ける美猴に同情する」という優しさあふれる現象が発生。
ご安心ください。チュートリアルのステージ8でようやく出番が来ますから。
そんな友達の隣で私もプレイ。協奏アンチなので全国()
ただ協奏期間中はサブカが多いのかなかなか勝てない。リザルト見てみましょう。

ここで皆さんに問題。今回の試合にサブカ(と言うかツルペン)は合計何人いたでしょうか?
3択です。
1.3人
2.5人
3.7人
シンキングタイムは適当に改行しまくるのでその空白地帯!ではシンキングタイムスタート!













































































































































終了~!!
それでは正解発表です。正解は…

3番の「7人」でした~!!!

色んな意味でこのマッチングやばいでしょ?まだ協奏のがマシ説あります。
ただ100%リンちゃんさん使えるってわけじゃないのが無理。もはや私はリンちゃんさん一筋なのでそれ以外のキャスト使えとは少々無理のあるお願いです

そういえば素朴な疑問。 「ウィーク」って1週間ってことだよな?1日分のビタミンならぬ1週間分の風船ってか?()

P.S. 是非見てってください。だいぶ噛み砕いて説明した(つもり) まぁわかんないところあったら聞いて。
作成日時:2023/01/29 21:07
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年1月30日 6時56分

2月5日に御伽決戦❨大会❩があるので
何かあるハズ❨バランス調整だけかも…❩
 
パインは使わないんですか?
❨『CV.○○○』なのに…(笑)❩
 
チュートリアルの『怒りマーク』や
『ビックリマーク』などは
ヒモが付いてたりしてるのでとても可愛いです
❨カードは貰えないけどデイリーの対象です❩
↑対戦回数も『+1』される
 
友達が銅になると2人で協奏出来ますね
❨勝てる? そ・れ・は・む・り❩
 
不思議の国のアリスって
1週間分の出来事とか?
❨昼寝中に体験した事だったんですけど…❩
 
P.S.
あ・と・で・よ・む

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア