211

【お祝い】ワンダーランドウォーズ8周年おめでとうございます!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ツイッターでも8周年とありましただけに
手短にですが、「8周年稼働」おめでとうございます。

私にとってこのゲームと出会えた事、とてもとても嬉しいです。
このゲームがあったおかげで沢山と人と結びつきが出来ましたし、
ゲームを通して仕事や資格試験での冷静さ、洞察力を身をつけました。

時には上司は見逃していた所を、ワンダーランドウォーズでいう所の
>森の中から奇襲がくる
>ロビンの遠距離攻撃スキルがくる。

と言わんごとくの様に見つけて、即対処するくらいに判断力が身に付きました。
上司のミスを発見、部下のミスが見つかりそうになった時、即座に対処できました。
でもそこはせめず、チャットの様に「お気にせずに」のお声をかけました。

2020年4月には新型コロナウイルスの緊急事態宣言では、開発者様からのワンダーランドウォーズのYOUTUBEでアップされたジングル(ワンダースキル発動)を何度も聞き、そのおかげもあって、ボールペンで何度もイメージトレーニングをして、
「いつでも復帰できる様にしてプレイする」ことを想定してやっておりました。

宣言中は、朝起きたらこれ何度も聞いておりました。




ある意味では慰めにもなり、逆にここからがチャンスだといわんごとくの様に仕事、さらには資格取得の勉強を集中してプレイ出来ました。実際に宣言終了後に、資格試験に合格しており、社内でも評価対象になりました。さらには新しい仕事も任せてもらえる腕となりました。ちなみにとった資格は、MOS(MicrosoftOfficeスペシャリスト)のPowerPoint2013でございます。昨年は2019でWordをとりました。

そして2020年11月には、おかげで仕事では「社内優秀賞」を頂く事が出来ました。
あの時、いきなり上司に「ちょっと来てくれ」と言葉があり、「やばい私、何かしたんだもう終わりだ」と思いましたら

「悪い話ではないのでご安心を。
じつは、おめでとうございます。この度、あなたが優秀者に選ばれました。先に賞状をお渡しします。」

このゲームに感謝でございます。


あとは実際のワンダーランドウォーズでも、奇襲攻撃や危険察知が出来ればなと思います。
そこは修行不足であります。うーん、はやり精進あるのみかなと思います。

何かお祝い出来たらと私なりに出来る事は限られておりますが今、考えております。
まずは改めましておめでとうございます。

 
更新日時:2023/02/06 21:32
(作成日時:2023/02/06 21:16)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア