571

祝・御伽図書館開放8周年

by
えーでるわいす
えーでるわいす
ワンダーランドウォーズ8周年おめでとうございます。

一時期コロナの影響でコッペリアあたりで存続の危険視されてましたがそれから3年続くのはおそらく世界観とかがしっかりと地に足を付けていて根強いファンがいるからだと思われます。
さくじつの御伽大戦もまさかの組み合わせなどがあって大いに盛り上がったりしましたし、3年ぶりのグッキャンも開始されますのでここで大きく巻き返しを図れるといいですね。
そして各イラストレーターの先生描きおろしのイラストもしっかりと対策されていて選考して結果を知らせるのも良いことだと思われます。

現在ファイター23名、アタッカー20名、サポーター13名の計56キャストなのである意味スマブラ並キャラクターが多いんですよね。(それでもあっちは80体いますが)
最初は8キャストしかいなかったのにずいぶんとここまで長く来たものですね。そのまま10年の区切りまで走ってほしいです。
そして家庭版とかの路線に入るとヘッドスライディングするのも目に見えているのでそっちは止めてほしいです。〇ーダーとかボー〇ーとか


おそらくもう容量の関係でキャストは増えることはありませんが、最新基盤ではなくあの超絶爆死した、なんとかリバースの基盤と筐体を再利用して新たなワンダーランドウォーズを作ってほしいと個人的にも思ってます。
倉庫に眠ってるやつを回収したら新規に作るよりかなり安上がりになると思いますしクラファンやったら根強いファンは資金提供してくれるかもです。


個人的な目標はミルカ究極称号(あと1500)とラピスに上がることだったんですがある事件でそれも無理そうです。



ところで冒険譚はいつシーズン終わりますか?








-------------------------------------------------------ここで閉じることを推奨します----------------------------------------------------------------











以下 個人的なしょーもないこと。

一言で言ってしまうと置き引きに遭ってカバンの中に入ってたスイッチや財布、BTOPCを買うための資金などが全て盗まれました。
クレジットカードやキャッシュカード、マイナンバーや免許証なども全てです。
その財布の中に入っていたaimeですが
SEGAIDのパスが違う、ツイッターなどの外部提携もしていないのでログイン不可。
そして登録しているメールアドレスも既に使用されていないアドレスなので不可。
フォームからの申請もお断りの返信メールをいただきましたのでもう詰み状態です。

自分でやらかしたことですがクソデカため息が出るレベルですよホント。

作ってる動画は完結させるまでやりますが新規の試合投稿はもうできませんね。代理投稿とかでいいのならやりますけれど。
作成日時:2023/02/07 14:48
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア