582

・∀・`)なんとなくやっていくwlw 外伝(#2)

by
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
・∀・`)皆さんこんにちはー
(  '-' )ノ)`-' )ぺし<前回も外伝だったろ
(´-ω-`)投稿頻度少なすぎて…
・∀・`)以後改善出来ればなとは思います。

〜本編〜
・∀・`)私事ですが



・∀・`)ルカンCR23となり金筆になりましたー!パチパチー

さようならクソ下位マッチング、初めてまして4000〜マッチング
(この23に上がった試合も味方サンドに矢印連打による耳破壊攻撃食らったし…全員がそうじゃないのは分かるがさすがに言いたくなっちゃうよね…マメさん見逃してください切実)

〜オマケ〜
・∀・`)私事ですがYouTubeで不定期にワンダーの試合(編集?無いです)をあげますので良かったら見に来てやってください、私が喜びます(あと指摘とかあればつべのチャットに書いてください、多分返信致します)
尚本来前回の次に投稿しようとしていたが本人があまりにも怠惰すぎて先に金筆になってしまうという事件よ

https://youtu.be/Ws0N0-oaoJY

それでは閲覧ありがとうございました!
次回作に乞うご期待してください(相変わらず不定期ですが)
更新日時:2023/02/07 16:49
(作成日時:2023/02/07 16:30)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年2月8日 9時25分

bloodさんありがとうございます!
こちらこそマッチしたらお手柔らかにお願いします!

blood_VAISSMAN
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年2月9日 2時3分

初めまして、WLWネーム「ネオ29」と申します。この度は金筆昇格おめでとうございます。
早速、ご紹介頂きましたYOUTUBEの動画の拝見、および「イイネ」+「チャンネル登録」をさせて頂きました。
ビルド(装備品)に関しては私、恐縮ながらかなりの知識不足の点もあるので参考にさせて頂きます。
私のYOUTUBEのネームは「impresslife702」というネームをつけております。
私も金筆に上がれる様にプレイしていきます。そして対戦及び協力マッチング出来る事を楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年2月13日 14時2分

ネオさんありがとうございます!
ビルド等に関しては私よりもほかのWLWプレイヤー(おもちさんやかいてょキッドさん)のほうがビルドだけでなく立ち回りも参考になるのでおすすめですよ

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア