504

【喜び】一緒に組める方が嬉しいです+動画予告(画像紹介)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆画像を忘れてましたので、追記します。

私、ワンダーランドウォーズをほぼ毎日プレイ。
2022年は、冗談抜きで365日ずっとログインして毎日プレイしておりました。
楽しかったです。経歴も1か月ずっと残っておりました。

まあ、ただ2022年はまだコロナの関係もありまして一部ゲームセンターでは営業時間短縮という
場もあっただけに店舗探しも大変でしたが、だんだんと月日が明けるにつれて、通常営業に戻りましたので
ほぼ一定の時間でプレイ出来る様になりました。


さてですが、名前は伏せておきますが
最近は過去に同じ方と組んだり、あるいは対戦したりすることが増えました。
実は、3日間連続して同じ方とマッチングした事もありました。


これがまた私にとっては嬉しいです。中には一発逆転して下さった方がいたり、
スカーレットの使い方が非常にうまく、「私も的確に敵キャストを狙える様になりたい」とあこがれてつい使うことを目標とした事もありました。

皆さんもきっと、色々と難儀な世の中(難しい)中ではありますが
こうやって、「つながっているんだな」とついつい私は思いました。
とても嬉しかったです。また一緒に組めましたら嬉しいです。

=-=-=

お話し変わりまして、近々、WLWの動画を掲載予定です。
撮影機材は、なんとガラホーという2つ折り携帯。
まあガラケーですが、ちょっとスマートフォンの機能を入れたものです。
進化したガラケーで取ってます。以外とサイトも見れたり、画質もよかったりとしているので
使いやすいです。

さてまだ編集中という事もありますので、もうしばらくお待ちください。
先に画像だけご紹介します。





 
更新日時:2023/02/09 01:27
(作成日時:2023/02/09 01:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア